• 締切済み

本のタイトルがわからないんです!!

初めまして。先週の日曜にTBSで昼間再放送された番組の中で、難病のひとが書いた本を探しています。その人は 爆笑問題の太田さんのお友達で、その本のなかにも 太田さんに励まされたみたいなことが書いてあったとおもうんですけど、タイトルと著者がわからなくてこまってます。だれかしりませんかね?

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

「僕は、これほどまでに生きたかった」 作者「キリングセンス」の萩原正人 扶桑社・1300円 です。

• zawayoshi
回答No.1

萩原正人(キリングセンス)の「僕は、これほどまでに生きたかった」ですね

参考URL:
http://www.fusosha.co.jp/senden/2001/03117X.html
maryou
質問者

お礼

そうですか。すぐに回答していただいて、ありがとうございます。 早速、書店にでもみにいってみます。  本当に有難う御座いました。