• ベストアンサー

フォント

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.3

フォントキャッシュのトラブルの質問は多いですね。 Safeモードでの再起動が一般的ですが、直らない場合 ttfCacheを直接削除し、再起動する方法もあります。 ttfCacheは隠しファイルなので、見れるようにします。 (フォルダーオプション-表示-「すべてのファイルを表示する」をチェック) スタートメニューの検索でttfCacheを探し、検索された(検索画面に出てきた)ttfCacheを右クリック、削除し、再起動します。 自分は、いつも直接削除しています。(短時間で出来る?から) http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP169/5/04.HTM

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP169/5/04.HTM
yoho
質問者

お礼

ありがとうございました。 safeモードでばっちりでした。 みなさんすごいですねー。