• 締切済み

洋楽の多い着メロサイト

ezwebで洋楽のたくさん入っている着メロのサイトを教えて下さい!

みんなの回答

  • elp
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

洋楽の多い着メロサイトですね? 1.CoolSound2.vibe beep!!3.ビクター着信メロディ4.GUITARHEADZあたりがおすすめです。 1.http://ez.cool.cybird.ne.jp/au/cool/sound/demo/index.hdml/2.http://ez.vibe-net.com/melody/3.http://ez.jvcmusic.co.jp/ml/v5000.hdml/4.http://ez.gt.vibe-net.com/servlets/GH.BeepTop

  • juri77
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

ヤマハメロっちゃにありますよ!どんな洋楽がいいのかわかりませんが

関連するQ&A

  • 洋楽着メロについて

    洋楽着メロを無料でダウンロードできるサイトをおしえてください。 携帯はドコモです。

  • 洋楽の着メロなんですが・・・。

     洋楽の着メロで曲数が充実しているところご存知の方いらっしゃいますか?ブロンディのマリアをダウンロードしたいのですが、洋楽のサイト自体あんまりないような気がして。ちなみに僕はボーダフォンです。自分で着メロ作ったりする人もいるという話は聞いたことありますが、そこまでは僕自身スキルもないものですから・・・。どなたかいいところ知ってる人いましたらおねがいします。

  • 無料着メロサイト(洋楽)

    ドコモのF506iを使用しています。 どなか洋楽が豊富な無料着メロサイトがありましたら、教えて下さい。

  • 洋楽の着メロ教えて

    私の携帯の機種はF502iです.洋楽が好きで、洋楽の着メロがほしいです.ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、シックスペンスノンザリッチャ-等、とにかくFでもダウンロードできる洋楽着メロがいいです.お願いします.

  • なんでもある着メロサイト

    洋楽の着メロとか(邦楽も)ほしいのが色々あるんですけど、全然見つからないんです。とにかく沢山着メロがあるサイトないですか?ちなみにi-modeでお願いします。

  • H゛の洋楽着メロ

    洋楽好きなのですがH゛は携帯のように洋楽の着メロが少なくて困っています。 PメールDXの着メロサイト古い曲ばっかだし。。。 最近の洋楽を扱っている着メロサイト、着メロ本があったら教えてください!! weezerやスマパン、テクノなんかがあったらうれしいです。 ちなみに機種はpanasonicのKX-PH35Sです。 よろしくおねがいします!

  • あなたのお薦め着メロサイト

    こんばんは。いつも着メロはezwebでダウンロードするんですが結構当たりはずれがあります。有料でいいので お薦めの着メロサイトを教えてください。ちなみに機種はTu-KaのD11でだいたいいつもダウンロードするのはJ-POPです。よろしくお願いします。。。

  • 着メロサイトについて

    着メロをダウンロードしたいとおもっているのですが、月額100円程度で利用できるサイトでお勧めのサイトを教えてください。 機種はauを使っています。 あと、洋楽が豊富なところがいいです。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 着メロ作成、

    私の電話はtu-kaなのです。着メロがほしいのですが、ezwebに 加入していません。ezwebはなんかごちゃごちゃしてそうなので、、、、、 そこで自分で着メロを作成したいのですが、やり方ののったサイトが みつかりません。ダウンロードできるのは一杯あるのですが、 どこかしっていたら教えてください。 お願いします。

  • 着メロサイト

    私はつい最近i-modeからJ-PHONEにのりかえたのですが なかなか良い着メロサイトが見つかりません。 16和音でできれば無料の良質な着メロサイト教えてもらえませんか? ジャンルはJpop、洋楽、癒し、ゲーム、総合、スポーツ、着声などが 希望です ちなみに機種はJ-SH07です よろしくお願いします