OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

千葉市近郊で硬膜外麻酔による無痛分娩のできる病院はないでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.136856
  • 閲覧数596
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

私は千葉県千葉市に住んでいます。来年の2月に出産予定で、硬膜が麻酔による無痛分娩のできる病院を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/omorik/chiba2.htm こちらに出ている稲毛区の武久医院 http://www.premama.co.jp/mutsu/list.html こちらに出ている中央区の柏木産婦人科内科医院 YAHOOで「千葉 無痛分娩」で検索しただけでこのへんがHITしました。 ご参考にどうぞ。 ...続きを読む
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/omorik/chiba2.htm
こちらに出ている稲毛区の武久医院

http://www.premama.co.jp/mutsu/list.html
こちらに出ている中央区の柏木産婦人科内科医院

YAHOOで「千葉 無痛分娩」で検索しただけでこのへんがHITしました。
ご参考にどうぞ。
お礼コメント
yaajun

お礼率 50% (1/2)

monchan1209さん、
早速、明日電話で確認してみます。
もしかしたらそこに移るかもしれません。
こんなに早く返事を下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-17 18:23:37
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

こんにちは。関係ないかもしれませんが、 武久産婦人科に通っています。 予約制で待ち時間も少なく、綺麗で先生もしっかりしていて 良い病院ですよ。
こんにちは。関係ないかもしれませんが、
武久産婦人科に通っています。
予約制で待ち時間も少なく、綺麗で先生もしっかりしていて
良い病院ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ