• 締切済み

京都市内でビデオ鑑賞できるお店知りませんか?

京都市内で持ち込みしたビデオの鑑賞会を仲間と計画しています。 あくまで小人数ですが、それが可能な場所をご存知ないでしょうか? 個人宅が不可能な為、急遽探しています。 どうかよろしくお願い致します。。。

みんなの回答

• changu
回答No.1

私のすんでる町には公共の施設でビデオ編集室があるところもあります。そう言う施設が京都にあるかはわかりませんが、そうではない公民館とか地域の集会所でもビデオデッキとテレビぐらいなら置いてるはずです。休日は空いてない所もありますが市役所に相談してみてはいかがでしょう。