• ベストアンサー

一泊二日の旅行

ukiki7の回答

• ukiki7
回答No.2

こんにちはー 旅行いいですねー。   岡山ですかー 少し遠いかもしれませんが・・・ 静岡の館山寺(かんざんじ)温泉はいかがですか? 新幹線なら浜松駅で それから バスが出てます。 車なら東名で浜松西インターから15分くらいです。 料理は鰻をはじめ 海の幸やら豪華でしたよー。 お子さんがいても すぐ近くに 遊園地・動物園などありますし、 浜名湖でボートに乗ったりできます。 よかったら参考にしてください。   Have a nice tyip.   

ARUMI-K
質問者

お礼

静岡ですか。ちょっと遠いですね。まだ子供が小さいので無理かもしれませんが、今後の参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。