• ベストアンサー

「接続速度」の選択につまずいています。

sightの回答

• sight
回答No.2

なにに接続しようとしているのかがわかりませんが(^^; とりあえず。 >当方は、町のCATV回線ですが ということなので、512kbpsDSL/ケーブルを選んでください。 「ケーブル」とかかれているからにはケーブルTVインターネット向けのはずです。 ただ、ストリーム放送かなにかを見たくて接続速度を選択するのであれば、自分の回線速度よりも低い数字を選んでください。 自分の回線速度は、たとえば、参考URLのようなサイトで測定できます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
umemin
質問者

補足

さっそくお答え有難うございます。 Realplayer Basicをダウンロードしようと奮闘しているところです。 ダウンロードできてインストールの段階かも。