• 締切済み

ハリー・ポッター4巻のメーリングリスト

otowahibikiの回答

回答No.1

こんにちわ。原書で読まれたんですね・・・すごいなぁ。 たぶんご存じでしょうがハリーポッター公式サイトがあります。ホグワーツ魔術魔法学校附属ハリーポッター友の会学校。 こちらに入学すると、メーリングリストにも参加できるようです。 一度覗いてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.harrypotterfan.net/welcome.html
nijntje
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「友の会学校」、あまり出席してませんが一応学籍持ってます(^_^;) ここの4巻ネタばれ掲示板、読んでない人もいっぱい見てるみたいで 「なるべくばらしたくない~」と思うとちょっと書き込みにくいんですよね。