OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京でショッピング!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136798
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

東京に買い物ツアーに行く事になりました。
そこで、ショップについて詳しく書いてあるHPを見たいんです!
でも見つからないんです!どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。(ドレステリアはどこ・・?MARKJACOBSはどこに・・?)百貨店からセレクトショップまで、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

ホームページが知りたかったんですね。ごめんなさい。
参考URLにつけました。

ドレステリアは原宿の25番です。マークジェイコブスも扱ってるようです。
この地図だと電力館のすぐ北側に道があるように見えますが、
本当は、この道と電力館の間に、もう一本道があります。
ドレステリアは、この間にある道沿いです。

ドレステリアの裏側あたりに小さなビルがあるんですが、
そこの4Fのラボエムというイタリアンカフェがおすすめです。
ケーキもお茶もおいしい上に、店員さんも親切に接客してくれます。

あとは、公園通りを下っていくと、パルコやマルイがあります。
お礼コメント
nontaro1018

お礼率 84% (11/13)

二度もご回答いただきありがとうございました。
これで東京ショッピングを十分に堪能できそうです!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 18:41:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

どの店がどこにあるかといったことはガイドブックに任せるとして、
原宿から表参道を抜けて渋谷に向かうルートはどうでしょう?
途中で休憩できる喫茶店もありますので、ルートとしてはお勧めです。

このエリアに東京で買えるオンリーショップ、セレクトショップは揃ってると思います。
お礼コメント
nontaro1018

お礼率 84% (11/13)

そうですか・・・。
やっぱりガイドブックを買うしかないでしょうか?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 15:56:12