• ベストアンサー

「もみじ饅頭」でおすすめのメーカーを教えて下さい

広島の銘菓「もみじ饅頭」でおすすめのメーカーを教えて下さい。 個人的には「にしき堂」が好きなのですが、それ以外でおすすめのメーカーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

岩村もみじ屋!!!ぶち美味いんじゃけぇ! 地元の人間が並んでまで買うのはここぐらいでは。

onf_2005jp
質問者

お礼

貴重な情報、どうもありがとうございます。 岩村もみじやですね!是非、ここのもみじ饅頭も購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  「後藤製菓」かなー。 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/usaco3/momiman/top.htm

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/usaco3/momiman/top.htm
onf_2005jp
質問者

お礼

早速回答して頂いて、どうもありがとうございます。 大変参考になりました。