• 締切済み

i-mode & サーバサイドJAVA

Servlet+JSP+Beanの連携で i-mode版の開発をしたいとおもいます。 簡単な検索→一覧表示→その詳細データ表示 といった流れのものです。 ページなどいろいろみましたが、 iアプリのことばかりで よくわかりませんでした。なにか参考ページがありましたら 教えていただきたいです。 また参考意見をご教授願いたいです。

• Java

みんなの回答

• tujige
回答No.1

いや、そのまま chtml を出力してあげればいいはずですよ。 chtml と html を知っていれば普通の CGI での開発と変わらないはずです。 ひょっとして「既存のシステムを i-mode で見る」ようにということでしょうか?