• 締切済み

シドニーオリンピックで歌ってた女の子ってだれ?

シドニーオリンピッの開幕式、閉幕式の両方歌ってた女の子の名前がわかりません。誰か教えてください。名前とそれとCDは、だしているのでしょうか?

みんなの回答

• GOKU02
回答No.2

ヴァネッサ・アモロッシですね。 エヴリバディの方が私は好きです。 日本語歌詞をのせておきます。 エヴリバディ/ヴァネッサ・アモロッシ 誰だって 誰だって 誰だって 誰だって みんなちょっと愛が欲しいの みんな自分のことを誰かに思って欲しいの みんなちょっと尊敬されたいの 何があっても 私はそうされたいの みんなつかまることのできる手が欲しいの しがみつける誰かの 寒くなってきた夜には 私だって違いはない 同じよ 人生を演じてるの 誰だって みんな、みんな この広い世界では 誰だって 誰だって 男の子も女の子も 誰だって みんな触れ合いが欲しいの それがないとダメなの 大事なことね みんなホントの友達が欲しいの 何もかも終わりの時まで一緒にいてくれるような 誰だって息をするわ みんな血が通ってるわ 私達は違わない みんな一緒ね 人生を演じてるの 誰だって みんな、みんな この広い世界では 誰だって 誰だって息をするわ 誰だって欲しいの 誰だって 誰だって 誰だって 誰だって 誰だって 男の子も女の子も 女性も子供も 父親も息子も みんな そうよみんな みんな触れ合いが欲しいの みんなみんな愛が欲しいの 私だって違いはない 同じよ 人生を演じてるの 誰だって みんな、みんな この広い世界では

• kuma-o
回答No.1

開会式と閉会式で歌った女の子の名前は、 VANESSA AMOROSI(ヴァネッサ・アモロッシ)、年齢は18歳です。 彼女は10月18日にアルバム「THE POWER」(UICO-2002)をリリースしています。 参考URLの左にある「ARTIST INDEX」をクリックして、 「V」にある彼女の名前をクリックすると、プロフィールなどが出ています。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/v_amorosi/v_amorosi_artist.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/index.html
horiuti7
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れて本当にすみません。