• ベストアンサー

腹と顔をなんとかしたい。

luckyの回答

  • lucky
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

norizowさん、だいぶ悩んでいるようですね。ならとにかく痩せる、確実に痩せる、体に害を与えない「茶素膠嚢」があります。当初「やせなければ代金返還」というメーカーの宣伝をみて、だめもとで友達と試しましたが。全員がスリムになりました。周りの人がみんなびっくり!  アメリカでも、けっこう流行っています。 ご参考になれば幸いです。

norizow
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず便秘解消で1キロは痩せました(笑) どっちかってーと体重落としたいというより、お腹をなんとかしたいのが 本音ですがね…

関連するQ&A

  • カプサイシン摂取による新陳代謝アップの具体的数値(カロリー)について

    カプサイシンには新陳代謝を高める効果があるといいますが、例えば脂肪1キロを燃焼させるために必要な7200キロカロリー分の新陳代謝を高めるためにはカプサイシン(あるいはとうがらし)をどの程度摂取すれば良いのでしょうか? カプサイシンに限らず特定の食品を摂取することによる新陳代謝アップを色んなダイエット法では宣伝していますが、具体的数値を示しているケースがまったく無いのでほとんど効果は無いと思うのですがどうでしょうか?

  • 新陳代謝の上げ方を教えてください。

    ダイエットをしているのですが、なかなか痩せません。 気合が足らないせいもあると思いますが、私は体が冷えやすく、昔から体が強くないので、運動もほとんど出来ませんでした。 健康になるためにも、平均体重まで落としたいと思っています。(最低でも7~8キロ) 筋肉をつけて脂肪を燃やすのも大切だと思いますが、新陳代謝を上げたいと思っています。 激しい運動以外で、新陳代謝を高める方法を教えてください。

  • 自転車運動・体重の激しい増減・汗かき

    はじめまして。 悩んでいるので、アドバイスをいただけないかと書き込み 致しました。 私は通勤の為に、毎日自転車で40分かけて会社へ行っています。 が、全くダイエット効果がないように感じます。 テレビなどでは「自転車は有酸素運動に入る」と聞きますが こぎ方などが悪いのでしょうか? それと、私は一日で1キロの増減なんてザラで3キロ増の日も あります。体質で仕方のないことなのでしょうか? 汗かきな方ですが、よく回りに「新陳代謝が良いんだよ」って 言われますが、新陳代謝が良いのであれば痩せやすいってことですよね? ダイエットに効果がある汗と、効果のない汗などもあるのでしょうか? 最後に、もう一つ質問させて下さい。 私は「お腹がパンパンでもう満腹」と思っていても「甘いモノ食べたい」 と思ってしまい、甘いものに手が出てしまいます。これは自力で 直していくつもりですが、これは「過食症」などの兆しなのでしょうか? 満腹中枢がおかしくなっているのかな?と不安でしかたないです。 何か改善方法などありましたら教えて頂けないでしょうか。 沢山あって申し訳ありませんが、些細なことでもかまいませんので ご意見頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 長続きするダイエット方法。

    こんにちわ。 1年で8キロも太ってしまいました…。 今までの服はもちろん、お気に入りの洋服も着られません。 これはヤバイ!ダイエットをしなくては!!と目覚めました。 ところが私は、新陳代謝がよくないうえに、どんなダイエットも長続きがしません…。 『努力なくては痩せはしない!!』というのは承知なのですが・・・。 こんな私でも、楽しく長続きできそうな、ダイエット方法があれば教えてください。

  • ダイエットに失敗して調子が悪いです

    ダイエットをしていて順調だと思っていたのですが、食べな過ぎて胃腸を弱くしてしまったようです。冷え性が酷く、ネットで調べると飢餓状態になっていて新陳代謝が落ちているようだったので、ダイエットを一時中断して炭水化物を多めに食べているのですが、胃腸が弱ったらしくてお腹をこわしてしまったり、だるくて眠くなってしまったりいます。 体調を戻して、日中寝なくてもいいような、よい習慣や食べ物などありましたらご教授ください。

  • 40半ばでダイエット?体系管理の仕方は?

    40半ばで独身出産経験はもちろんないですが、 最近体験管理ができてなく、洋服がすべてきつくなってきました。 太ったからだと思います。 仕事が忙しく不規則でバランス悪い食事、ストレスから遅く帰ってたまに甘いもの食べたり。 体重怖くて計ってませんが、服が全てきついです。 ふと思ったけど、太ったのもありますが、年齢的に体系くずれて?きたせいもあるんだろうなと 思って・・・・ ようするにおばさん体系に?! やはりそれなりに鍛えたりしないと、確かに年配になるとみんな体系がかわってますよね。。。 ちゃんとウエストのある体系でないと洋服も似合わないし、凄くいやです・・・・ この年齢ではただダイエットするだけではだめですよね? その前にまず以前のようにダイエットしても痩せられるのか疑問です。 背中やお腹まわりの肉がすごいです>< 明らかにMサイズはきつくなり9号ぱつぱつ。 11号体系になってます。 身長は161センチです。 40代半ばの私のダイエットはどのようにしたらいいでしょうか? 自分でベストは53~54キロだと思ってました。 多分今は5キロはオーバーしていると思います・・・ 老けたりやつれるのは怖いので何かアドバイス願いします。 ちなみにシングルなのでフルタイムで仕事はしていますし残業もあるライフスタイルです。 宜しくお願いします。

  • なかなか痩せれず怒っています 特に腹!!(男です)

    食事節制や散歩、最近は水泳を始めましたが全然痩せれません。 73~72キロくらいをうろうろしています。もう若くないので(三十代です)新陳代謝が衰えているせいだとは思いますが、自分の腹を見ると腹が立っておかげでますます腹が気になります。 一時は75キロくらいを71くらいまで落としたのですが、最近は72、73くらいで全然変化がないのです。 体脂肪率は24前後です。 ちなみに ・食事は一日に二回(食事は一日三回、あるいは五回がよいという説がありますが、食べ過ぎることになりそうなので、二回、きちんと食べることにしています。腹10分とか9分くらいまで食べるのでやや食べすぎかもしれませんが……) ・間食はしない。 ・夜、寝る前にはものを食べない(3時間以上間隔をあけています) ・散歩は毎日20分以上 ・水泳を週二回から三回(これは一時中断していたのですが、また最近再開しました。 それでも痩せません。 前述のように腹が立つので、立った腹をなだめるため、最近は中華料理をよく食べるようになってしまいました。そこが安くてうまくて沢山出るので、ついつい食べてしまい、そのおいしさにも腹が立ちます!! それでも頑張って一日ニ食に押さえていますが、これからどうしたらよいのでしょう。 しかし中華料理は食べたいのです、腹いっぱい! どうかダイエット方法を教えてください。

  • なぜ痩せないのでしょうか?

    身長150cm、体重58キロです。 ダイエットしているのですが、体重が減るどころか増えて困っています。 1日1食で1時間のウォーキング、T○FのダイエットDVDをしています。 新陳代謝は悪いです。 運動量が足りないのでしょうか? 腸内整理のため3日ほど断食しようと思っています。 ダイエットに成功した方、おすすめのダイエット方法教えてください。 よろしくお願いします。

  • 体重落としたのに腹デブのまま

    今年の6月からダイエットを始めて82kg→74kgまで痩せました。 BMIも22.3になり体重も標準体重+1.5kg程度になったので、 ダイエット前とは見違えるようなボディーになるはずですが、 見た目には何の変化もありません。 8キロも体重を落としてほぼ標準体重なのにぽっこりお腹のままで腹回りがブヨブヨしています。 一体何故なのでしょう。 ダイエット方法は毎日ジョギングと油物を控えた食生活をしているだけです。 もっと体重を落とさないとお腹は引っ込まないのでしょうか? それとも筋肉がないためにお腹が出てしまうのでしょうか?

  • 2ヵ月半で5キロ!!

    9月末に友人の結婚式に向けてワンピースの入る体系になりたいと思っています。 実は元々かなり太り気味で現在7ヶ月の子がいるのですが妊娠前は65キロくらいありました。 が、特に何か無理なダイエットをするわけでもなく今は53キロまで落ちました。 しかし、先日ワンピースを試着してみたのですがどれもウエストは入るのに胸でどうしてもつっかえてしまいます。入ったとしても胸がパンパン。 元々小柄なのに胸があるほうでダイエットしても胸が簡単に落ちません。 友人の結婚式まであと2ヵ月半。せめてあと5キロ痩せたいのですが、子供がいるので運動などは簡単にできません。子供の散歩に往復1時間くらいは毎日歩いていますが・・・ 食生活も乱れがちで一日2食(朝10時くらい、昼3時くらい)というパターンが多いです。 実は先日オルビスのダイエットドリンクを購入してみたのでそれも合わせて頑張ってみようと思っているのですが なにかダイエットのポイントなど、少しでも目標の5キロ減に近づける方法をアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。