• ベストアンサー

腹と顔をなんとかしたい。

luckyの回答

• lucky
回答No.3

norizowさん、だいぶ悩んでいるようですね。ならとにかく痩せる、確実に痩せる、体に害を与えない「茶素膠嚢」があります。当初「やせなければ代金返還」というメーカーの宣伝をみて、だめもとで友達と試しましたが。全員がスリムになりました。周りの人がみんなびっくり!  アメリカでも、けっこう流行っています。 ご参考になれば幸いです。

norizow
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず便秘解消で1キロは痩せました(笑) どっちかってーと体重落としたいというより、お腹をなんとかしたいのが 本音ですがね…