• ベストアンサー

「戻る」がなくなってしまいました

million-showの回答

回答No.3

表示→ツールバー→標準のボタンにチェックが入っていますか? 入っていれば 表示→ツールバー→ユーザ-設定で 追加&削除をつかってボタンを追加するか リセットボタンをくりっくしてください。

1eb
質問者

お礼

ありがとうございます。届いた順でポイント発行したのですいません。助かりました。

関連するQ&A

  •   IE8で、「戻る」ボタンが効かない?  戻るボタンが無効になる?

      IE8で、「戻る」ボタンが効かない?  戻るボタンが無効になる? ・WINDOWS-7、IE8使用です、今日気が付いたのですが(最近?かどうかわからない)、  IEで画面が戻らない。 一番左上に2個ある矢印キーが効かないんです。 ・ネットで調べましたが類似質問は「わからない」という回答しか見当たらない。 ・自分でいろいろ試したら、こういうことが分かった。  1)その矢印にマウスを当てると出てくるコメントで「××××××(ALT+left)」と出た。  2)もしやと思ってやってみたら、leftとは右矢印キー( ← )のことであった。  3)ALT+「←」で、確かに戻る。 逆にALT+「→」で先へ進む。   つまり、矢印キーがショートカットキーに置き換わってしまったようである。 ・なぜかはわかりません。以前はこうでなかったと思いますが、、今となっては  もうわかりません。 これで我慢して使っています。やりにくくて、、。    ●どなたかこの現象を正確に説明できる方はいらっしゃらないでしょうか?

  • アドレスを非表示に

    internet explorer9を使っていますが、戻る、進むの矢印ボタンの右側にあるアドレスとウインドウタイトルのようなもの、非表示にできませんか?

  • 不具合の対処

    VAIOノート、XPが突然おかしくなり、以下の症状です。対処の仕方を教えて下さい。せめてHDDのバック アップをとりたいのですが。 ・電源投入後、数分間、ぴ、ぴ、ぴ、・・・・と異常 終了後に電源投入した時の音。暫くして、これに加 え、かっ、かっ、かっという周期的な音が混じる。 ・デスクトップのフォルダ上に矢印を移動時すると  フォルダのサイズが吹き出し中に表示。(正常)  但し、タッチパッドをダブルタップしても動作  無し。右ボタン押下でフォルダが開く。矢印を  フォルダ画面右上の「×」のところに移動させて  左ボタン押下すると閉じる。 ・デスクトップ上のプログラムのショートカットに  矢印を移動するとプログラムの機能説明が表示  される。(正常)しかし、ダブルタップしても  動作無し。右ボタン 押下で正常にメニューが  表示される。「開く」に矢印を移動させて右ボタン 押下でソフトウェア起動。 ・Cntl+alt+delも機能しません。  おそらくキーボード等も機能しないと思います。

  • 標準のメニューバーが消えてしまいました

    エクスプローラやInternetExplorer(v6)などを使うときは、通常は次のようなメニューバーが表示されると思いますが、 1行目(日本語とアルファベット) ファイル 編集 表示 ツール ヘルプ など 2行目(図形と日本語) 左矢印 右矢印 中止 更新 ホーム ~ 私のパソコンでは、先日からそれらが表示されず、図形だけの表示になっています。 1行目(図形のみ) 左矢印 右矢印 中止 更新 ホーム 検索 フォルダ 音符 履歴 ~ 右端はメッセンジャ (「>>」などの表示はありません) 2行目 アドレス表示ボックス (左辺に「アドレス」という文字の表示はありません。、右辺に「移動」「リンク」があります。「>>」の表示はありません) このような状態では ファイルの保存操作などができずに困っています。 標準のメニューバーを表示させる方法をご教示ください。 なお、図形だけのバーの上では、左右クリックはどちらもきかず、Altキーを押してのキー入力(例えばAlt+F)も反応がありません。また、バーの周辺での新しい窓が開きそうな矢印の変化(例えば矢印が上下に開く)などもありません。 よろしくお願いします。  

  • Internet Explorer の、戻るボタンと進むボタン(矢印)

    Internet Explorer の、戻るボタンと進むボタン(矢印)は、マウスがのっかると色が光るように見えますが、このような画像はどのようにつくるのでしょうか?

  • ツールバーを前の状態に戻したい

    インターネットの次のページに「進む」ボタンや「戻る」のボタンとかって普通矢印緑?ですよね それが今青色に白い矢印になっているんです 他にもいろいろと前とかわってしまったんですけど とりあえず一般的なほうに戻したいです たぶんyahooツールバーをダウンロードしたせいなんですけど・・・ コントロールパネルからもyahooツールバーを削除したけど戻らないです どういう状況かをできるだけ書くと・・・ internet explorerのeのロゴが黄色いベルト?みたいなの巻いてます。以前は無かったです 一番上の青い部分にWindows Internet Explorerの提供元 Yahoo!JAPAN となってます 前はなかったような・・・ まぁこんな感じです お願いします

  • デスクトップにエクスプローラーのアイコンを復活させたい

    WindowsXPです。 検索したのですが、当てはまるものがなくて、お願いします。 デスクトップ上のエクスプローラーのアイコンを削除してしまったのですが、復活したくて、方法を探しています。 そこで・・・ デスクトップの何もない所で右クリック ↓ プロパティ ↓ タブ「デスクトップ」 ↓ ボタン「デスクトップのカスタマイズ」 で 「デスクトップアイコン」の箇所に □マイ ドキュメント  □マイ ネットワーク □マイ コンピュータ  □Internet Explorer ・・・と表示されるはずが、 □Internet Explorerだけ 表示されていないのです。 これはどうすればできますか? いくつか質問を見てみたのですが、ショートカットのアイコンの左下につく矢印マークの無いアイコンで復活させたいのです。 おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 「Ctrl + Alt + 矢印」の有効・無効切り

    「Ctrl + Alt + 矢印」の有効・無効切り替え 「Ctrl + Alt + 矢印」で画面の方向を90°単位で回転して表示できますよね。 このショートカットが、なぜか効かなくなったのですが、どうすれば有効にできますか? 無反応なんですけど。

  • 画面がおかしい

    Internet Explorerを立ち上げると上の部分が表示されていないんです。前まで、戻るボタンとか色々なボタンが表示されていたのに、どうしたら前のようになるのでしょうか?

  • メニューボタンがなくなった

    windows xpでいろいろ検索しているうちに、メニューバーのボタン。 前の画面に戻るボタン、直前まで開いていた画面に進むボタンの矢印 →←が表示されなくなりました。いちいちwebページの×ボタンを使わなければならないので、不便で困っています。何方か矢印ボタンの表示について教えて下さい。よろしくお願いします。