OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページをまるごとスクラップできるソフト。

  • 困ってます
  • 質問No.136762
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/498)

ホームページをまるごとスクラップできるソフト探しています。
リンクもそのまま生きて使うことが出来る、そんなソフトを探しております。

オススメソフトをご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は「GetHtmlW」というソフトを使っていますが、かなり優秀です。
フォルダごと丸々コピーしてくるソフトです。
Vectorなどからダウンロードしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これはいかがですか。

フリーのスクラップブックソフト「紙 2001」がv1.8にバージョンアップ
HTMLファイルを画像とリンク付きでスクラップ可能に

参考URLをご覧ください。