• 締切済み

機種を

私は今ある携帯を探してるのですがそれがどこの会社の何の機種か分からないのです。特徴?は折りたたみ式でおりたたんだ状態で着信とかわかりメールが来てますなどお知らせボイスがついてて銀色くらいしか分かりません。少ない情報ですがぜひ教えてください

• monao
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• 810
回答No.2

ドコモ N503i・N503is にもその様な機能があります。

• jn1llg
回答No.1

それは多分J-PHONEのJ-N03(2)だと思います。 ちなみに製造メーカーはNEC製です。 新機種です。

monao
質問者

補足

メールが来てますなどお知らせボイス機能とディスプレイがついてる機種で銀色です