• ベストアンサー

元西武 永射 保投手の消息について

最近アンダースロー投手が再認識されていますが、西武ライオンズの黎明期に活躍した(厳密に言うとスリークォーターですが)永射 保(ながい たもつ)投手の消息についてご存知の方がいればお願いします。 参考URLもあればついでに

• papaX
  • お礼率73% (30/41)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marchy
回答No.1

普段は何をされているかはわかりませんが、昨シーズンもマスターリーグの福岡ドンタクズで投手をしていたかと思います。

papaX
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます。 福岡ドンタクズのHPで確認しました。 完全引退ではなかったのですね(^^)