• 締切済み

プーさんメール3でのユーザーの追加

WinXPユーザーです。 プーさんメールでユーザーの追加をしたいんですが XPには設定項目にユーザーの追加のボタンがないみたいなんですがどうすればいいか分かりません。 どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• deshi
回答No.1

下記Web内のよくある質問のQ11に、XPではソフトの持つ複数ユーザー機能が利用できないとありました。 1ユーザーで1アドレスしか設定できないんですね。。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/pooh/
papamama99
質問者

お礼

そうなんですか…、残念。 良くある質問は見落としていました! わざわざお返事どうもありがとうございました。