• ベストアンサー

ACアダプタ購入について

初歩的な質問ですいません宜しくお願いします ノートパソコンのDynaBook DB60P/4DAを使ってるのですが どうもアダプタの接続近くの接触が悪く、時々いじってました。 そして昨日、プチッと音がして見てみるとACアダプタからコンセント側のコードが焼けてきれつが入ってました。 こう言う場合、ACアダプタごと買わないと駄目なんでしょうか? 又、販売してるサイトを見るとコンセント側のコードが付いてるのか判らなくて 出来れば、アダプタからパソコンまでのコードはそのままで、コンセント側のコードだけ買いたいのですが その様な事出来るのでしょうか? 販売してるサイトは、こちら↓ http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/c/47/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

ACアダプタと壁のコンセントを繋ぐコードでしたらパソコンショップに売ってます。 ただし、「海外でも使える品質の良いモノ」ですので1000円程度します。 ↓参考に・・・こういうモノです

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/1337892.html
tyatya47
質問者

お礼

nayu-nayuさん、ありがとうございます。 助かりましたO(。_。)O 明日にでもパソコンショップに、破損したコードを持って 購入しに行きます。 ご親切に回答下さいまして、感謝です!  茶々

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

東芝ダイレクトPCに関するお問い合わせに聞いてみたらどうですか?

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/guide/inquiry.htm