• ベストアンサー

gooメールに受信したメールを自宅PCに・・・

ども、初めまして!ネトゲプレイヤーの『爆天のノース』でっす♪以後よしなに・・・  早速質問ですが、gooメールを利用してネットゲームの結果を毎日受信しているのですが、ぼちぼち容量が足らなくなってまいりました。新しいフォルダを作成してみたりもしましたが、根本的な部分はまったく変わらないと思いましたので質問させていただきました♪ まだまだ、ココの質問板の利用方法が今一つつかめてないので、お暇な方は色々と伝授していただけたら幸いでっす♪でわでわ・・・

• noos
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

gooのフリーメールには「メール転送サービス」もあったはずです ご自分のPCのメールアドレスを転送先にしておけば? 詳細はご自分の「gooコミュニティ」でチェックしてください ここの質問板の使い方?・・・ う~ん  利用規約を読んで下さいと言うか なんと説明したものやら まあ   待っていると「回答」が上がってきますので それに対し「補足」書き込んだり「お礼」を書き込み さらなる回答を待つ場合もあります そして 締め切り時にポイントを付けるのですが ポイントのつけ方(あげ方)は人それぞれですね ポイントの所には全てチェックを入れないといけないのですが 『ポイントを付けない場合は「該当ナシ」にチェックを入れる』 ここんとこが、よくある「締め切り出来ません?」の原因かな

noos
質問者

お礼

うぃ~!細かい解説有り難う御座いますでし~♪早速確認をしてみます。 色々と有り難う御座います m(__)m