• 締切済み

WIN-CDRで「作業ディレクトリがありません」と言うエラーが出ます

WINCDRで、ファイルを選択し、ドラッグアンドドロップで、ウエルに貼り付けましたが、上のようなエラーが出て前に進めません。どういう意味でしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

メッセージ通りです。 WINCDRで設定している作業ディレクトリが存在しないのです。 設定-基本設定(or環境設定)で作業ディレクトリを設定し直して下さい。

batachan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 その作業ディレクトリと言うのは、パソコンにあるのですか? それとも、メディアのほうにあるべきものなんですか? WIN2000のパソコンにも同じソフトを入れていて、そちらのほうは全然そういう設定をせずとも、上手くいっているのですが、WIN-MEのほうでそういう問題が出てしまいます。 パソコンについてはまったく素人で申し訳ないです。分かる方いらっしゃったらお教えください。