• 締切済み

仙台でクラランスを取扱ってるところは?

クラランスの商品を購入したいと思ってるのですが 今度仙台に行くので取り扱ってるところを教えてください。 できれば駅前周辺で(歩いていける距離)

• ru-
  • お礼率21% (7/32)

みんなの回答

• narunia
回答No.1

駅はJR仙台でよろしいですか。 E-Beans イービーンズ 場所/JR仙台駅西口出て左手奥     地下鉄南2出口 定休日/火曜日 営業時間/10:00~20:00 に以前あったんですけど、今はどうでしょう…。以下のサイトもご参考に。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1881/cosme/ekimae.html