OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

dream weaverの操作方法

  • 困ってます
  • 質問No.136715
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

文章では説明しづらいのですが、ローカルファイル(というのかな?自分のパソ上にあるフォルダ)からファイルをアップ(PUT)する時などに時自動的に出てくる、『あっちからこっちへずいっとファイルをドラッグ』できる感覚のウィンドウが立ち上がらなくなってしまいました。
あれはどうやって登場させるのでしょう?

ちなみにマックユーザです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (10/15)

一度「サイトの定義」を削除して、もう一度新たに定義しなおしてもダメでしょうか?ちなみにバージョンは4でしょうか?osは?4の場合で微妙に不都合があるみたいです。Runtime For Javaのバージョンとか・・・マクロメディアのサイトで確認してみてください。それでもダメな時は、再インストールした方がいいんじゃないでしょうか?
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

再インストールですか!
簡単な事に気付きませんでした。どうしてもダメならやってみます。
ありがとうございました。

URLも助かりました。
投稿日時 - 2001-09-23 04:28:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (19/40)

Windows版のDreamweaver4の場合ですが、メニューの

[ウインドウ]→[サイトファイル]

で出ます。Macの場合の具体的操作は分かりませんが、同じような場所がありませんか?(「サイトマップ」でも同じウインドウが開きます)
補足コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

回答ありがとうございます。


[ウインドウ]→[サイトファイル] でも、[サイトマップ] でも開かないんですよ。

以前は[サイト]→[サイトを開く] で開いたはずなんですが・・・
又何か御存じでしたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-17 16:44:46