• ベストアンサー

広島/宮島観光について教えて下さい

maisonfloraの回答

回答No.1

交通機関が新幹線なんでしょうか? 1.着いたらすぐ原爆資料館へ。夜は、和食なら酔心(すいしん)がいくつも店舗出してます。原爆記念公園や原爆ドームは、早起きして翌日、もう1回いくと、また雰囲気が違います。移動は、路面電車で。 2.厳島神社は、余りメインで考えないほうがいい。けっこう狭いです。鹿がいたり、山の上へ上がれたりしますが。午前中がすいてます。宮島に宿を取り、朝宮島を出て、広島市内で買い物や食事というのも、いいです。 3.もみじマンジュウは、いろんな会社が出してます。

gogorapanui
質問者

お礼

ありがとうございます。 厳島神社は狭いんですか。午前中が空いているとのこと、できるだけ早めに行って見ようと思います。