• ベストアンサー

池袋ウエストゲートパークの再放送は

レンタルビデオ屋にないんですよ。再放送の予定などないですかねぇ

  • atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 今月の「日経エンタテインメント!」に載っていたのですが、 『池袋ウエストゲートパーク』は、ハードな暴力描写が多い為、 本放送の夜9時台はセーフでも、再放送枠(夕方)のOAはNGらしいです。 又、「再放送されないせいか、レンタルでは大人気で回転中」 とも書いてありましたので、どこかに置いている店は あるってことじゃないでしょうか(^^;)

その他の回答 (5)

回答No.6

あ、っと、大したことのない付け加えですが・・・ パッケージの背表紙は「黄色」でしたよ。 「千葉県佐倉市」がんばって探してね。 じゃあ・・・

回答No.5

おととい、近所のレンタルビデオ屋さんで、 TVドラマのシリーズを見たんですが、その中 にありましたよ。大きいレンタル屋さんを探され るとあると思いますよ。

回答No.4

レンタルビデオ店に、置いてましたよ。←確証有り 窪坂くん、カッコよかったね~~ どのの地域に  atk18  さんが、どこに住んでるかを 質問の欄に載せたら「その地域のレンタルやに、置いてたよ」 って、教えてくれる人もいるかもしれませんよ。 では・・・

atk18
質問者

補足

千葉県佐倉市在住なのですが・・・やっぱり家から一番近いビデオや行ってもなかったです。

回答No.2

ビデオは発売されていますよ~!! レンタルされているかは分からないのですが・・ 発売されてるって事は、レンタルしているお店もきっとあるのではないのでしょうか~? 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/shop/tv/fri/p14602.html
回答No.1

再放送の話ではないのですが、 ツタヤさんでDVDを見かけた記憶があります。 DVDがあればビデオもあるかも?しれません。 私もいづれ借りたいなと思っていました。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • 池袋ウエストゲートパークの再放送

    がよく深夜にやってますが。なんか印象として毎日やっているような。。。。そんなに長い番組でしたっけ?なんども再放送しているってことですか?理由は?

  • 池袋ウエストゲートパークの謎

    前から疑問に思っていたことがあります。3年前にIWGPを見ていた時に出演えん者の中に羽賀賢二が出ていてボーリングの玉でマコトに狙われていた場面があったのですが、あれってビデオでありますか?レンタル屋で探したのですが、どうもその回がありません。またGボーイズの中の一人もころされ、キングが泣いていた場面もあったと思うのですが、それもビデオではありません・・・私の記憶違いでしょうか?

  • 「池袋ウエストゲートパーク」再放送

    Yahoo! TV の情報から、01:50 から再放送されて いるようですが、これは第1回目でしょうか? 本日(今)のは、「イチゴの回」(?)とか出ましたが、 全部で何回のドラマなのでしょうか。 これから毎日見る積もりなので、結果的にはわかる のですが、およその回数を知りたいので。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002110501.html

  • 池袋ウエストゲートパークについて

    最近このドラマを知ったのですが、かなり面白いと聞きました。 詳しく知ってる方教えてください。またビデオDVDなどは出てるのでしょうか?

  • 池袋ウェストゲートパーク

    最近久しぶりにビデオ借りて見ました。 かなりおもしろくて、かっこいーですよねー!! あたしは生まれも育ちも北海道で、東京は修学旅行でしか行ったことがありません。池袋も行ったことないです。 そこで質問なんですが、池袋にはGボーイズみたいな若いギャングがホントにいるんですか?色を統一したりしてる若いギャングとか。ドラマの中だけ? 東京のどこかにはいたりする?? 別に会いたいとか入りたいとか思ってる訳じゃないんですけど、あーいう人らは本当に存在するのかなーっていう、いち道産子の素朴な疑問です。 どなたか教えてください あのドラマで一番かっこいーのはタカシだと思う。 どうですかねー

  • 池袋ウエストゲートパークで

    池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークで

    ドラマでまことが着てたナイロンのパーカーとスウェットが売っているところを教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの

    池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

  • 池袋ウエストゲートパーク

    最近原作の本を読んで、どうしても思い出せない人がいるんです。 連ドラ時代の、池袋ウエストゲートパークで、シュン、リカ、明日香という人物はいましたか? いるならば、それは誰が演じていましたか? 原作では、シュンは、マコトとマサと一緒にいます。 リカは、女子高生連続殺害事件で殺されました。ヒカルと一緒にいます。 明日香は、マコトの彼女と書いてありました。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 池袋ウエストゲートパークで

    タカシが履いている白いパンツのブランドを教えてください。