• ベストアンサー

池袋ウエストゲートパークの再放送は

レンタルビデオ屋にないんですよ。再放送の予定などないですかねぇ

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 今月の「日経エンタテインメント!」に載っていたのですが、 『池袋ウエストゲートパーク』は、ハードな暴力描写が多い為、 本放送の夜9時台はセーフでも、再放送枠(夕方)のOAはNGらしいです。 又、「再放送されないせいか、レンタルでは大人気で回転中」 とも書いてありましたので、どこかに置いている店は あるってことじゃないでしょうか(^^;)

その他の回答 (5)

回答No.6

あ、っと、大したことのない付け加えですが・・・ パッケージの背表紙は「黄色」でしたよ。 「千葉県佐倉市」がんばって探してね。 じゃあ・・・

回答No.5

おととい、近所のレンタルビデオ屋さんで、 TVドラマのシリーズを見たんですが、その中 にありましたよ。大きいレンタル屋さんを探され るとあると思いますよ。

回答No.4

レンタルビデオ店に、置いてましたよ。←確証有り 窪坂くん、カッコよかったね~~ どのの地域に  atk18  さんが、どこに住んでるかを 質問の欄に載せたら「その地域のレンタルやに、置いてたよ」 って、教えてくれる人もいるかもしれませんよ。 では・・・

atk18
質問者

補足

千葉県佐倉市在住なのですが・・・やっぱり家から一番近いビデオや行ってもなかったです。

回答No.2

ビデオは発売されていますよ~!! レンタルされているかは分からないのですが・・ 発売されてるって事は、レンタルしているお店もきっとあるのではないのでしょうか~? 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/shop/tv/fri/p14602.html
回答No.1

再放送の話ではないのですが、 ツタヤさんでDVDを見かけた記憶があります。 DVDがあればビデオもあるかも?しれません。 私もいづれ借りたいなと思っていました。 ご参考までに。