• ベストアンサー

精神障害者の心理教育について

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

>サイコエデュケーション 知らなかったので、検索しちゃいました(URL) こ、これは、・・・・重要だと思います。 精神障害者ばかりではなく、それ以外の現代人にも・・ このOkWebにも必要とする人が、たくさんいるようにお見受けします。 #「研究」って、常に賛否両論のなかで進めていくものだと思います。少なくともあなたの信念に反しないものであれば、がんばってください。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83T%83C%83R%83G%83f%83%85%83P%81%5B%83V%83%87%83%93&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=la