• ベストアンサー

ナイナイの岡村くんについて

takataka1102の回答

回答No.3

こんにちわ。 オカムラさんは都内の中野・杉並地区に居住していると思われます。 番組で迎えに行くバスの風景や彼の言動からその周辺の道路の名が出て来ているので、おそらく・・・ 私はまだ見たことありませんが・・・

oxox
質問者

お礼

もしかしたら、takataka1102さんも隆史ファンですか? 貴重な回答ありがとうございました。 居住地域周辺で、もしかしたら目撃できるかもしれないですよねぇ?! takataka1102さんもファンでしたら、是非x2お互い頑張りましょう。 また、新情報がありましたら、よろしくお願いします。