OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナイナイの岡村くんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136677
  • 閲覧数551
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

本気で岡村くんを愛する私ですが、未だに「生・隆史」を見た事がありません。 彼が結婚するまでに、どうにかしてフリーの(仕事中じゃない)隆史に会うのが夢なんです。 どなたか、彼の出没スポット・行きつけの店など・・・どんな情報でもかまいませんので、教えていてだけないでしょうか? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

こんにちわ。私は大阪に住んでいるのですがすぐ近くに岡村さんの実家があります。今年の夏に帰って来てましたよ!近所の人の間では有名でお母さんも気さくな方のようです。
補足コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

うわっっ!マジっすか?! あんまりリアルな情報で、かなり舞い上がってしまいました。 しかも、ユーザー情報を拝見させて頂いたところ、最初の回答だったようで光栄です。
投稿日時 - 2001-12-17 21:16:54
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

先日は有難うございました。やっぱり、ムリでしたね~質問自体、削除される始末。
投稿日時 - 2001-12-21 22:30:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

そうですね・・・^^
なんか、TVで言ってましたけど、カラオケボックスの中に林檎の形で100円入れると点数が出て、それが林檎の画面上でビンゴになったらコインがでてきて
それを集めたら商品に換えられるというカラオケに
行ってると言ってました。そのコインが200枚持っていると言っていたのでかなり行っているんじゃないでしょうか??カラオケだと滞在時間も長いのでそういうカラオケボックスを見つけて探してみたらどうでしょうか??
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

そうなんですかぁ、カラオケとか行ってるんですね。 くだらない質問・・・と、誰も情報をくれないんじゃないかと心配してました。 「林檎の・・・」って言うのは、聞いた事がないんですが、頑張って探してみます。 また何かありましたら、よろしくお願いします。 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 07:56:52
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

そうですか。岡村さんですか。岡村さんはほとんど外に出ないとよく言っているので、都内での友達(メル友など)を広げてみてはいかがですか?そうしておけば、誰かは岡村さんを見るんじゃないですか?
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

なるほどぉ、そおいう方法もあるんですね。 頑張って試してみます!! ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-17 14:01:50
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

こんにちわ。
オカムラさんは都内の中野・杉並地区に居住していると思われます。
番組で迎えに行くバスの風景や彼の言動からその周辺の道路の名が出て来ているので、おそらく・・・
私はまだ見たことありませんが・・・
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

もしかしたら、takataka1102さんも隆史ファンですか? 貴重な回答ありがとうございました。 居住地域周辺で、もしかしたら目撃できるかもしれないですよねぇ?! takataka1102さんもファンでしたら、是非x2お互い頑張りましょう。 また、新情報がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-24 19:22:12