• ベストアンサー

ホームページの中で流れている音楽を・・・・

floraの回答

  • ベストアンサー
  • flora
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

その音楽はキャッシュの中に入っているはずです。 windowsフォルダ内のtemporary internet filesを開いて音楽ファイルを探すとあるはずです。

asami_m
質問者

お礼

探してみたらありました。簡単に保存ができました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • ホームページでの音楽の鳴らし方

    私は、今、メモ帳からタグを組んでホームページを作っています。 コンピューターに関してもまだ初心者なので、よく分からないことが多く、詳しい説明をよろしくお願いします。 ホームページに入った人が、再生のところを押すと音楽が再生し始めるようなやり方を教えてください。自分で音楽を作るというわけではなく、他人のMIDIのページの音楽が流れるようにしたいのです。ただ、リンクで流れるというのは、少し格好が悪い気がするので、その他のやり方がいいです。ダウンロードした音楽やCDからパソコンにインポートした音楽の流し方も教えていただけるとありがたいです。

  • ホームページに音楽を。。。

    今ホームページを作っているのですが、 音楽を流したくて、音楽を扱ってるホームページからダウンロードしました。 が、そこのホームページには、「ダウンロードした音楽をあなたのホームページのデェレクトリに入れます。そしてタグを貼り付けます」となっていたのですが、 意味がわからなくて困っています。 ダウンロードした音楽はディスクトップに保存しました。 ダブルクリックしたら聞けたのですが、これをどうすればいいのかわかりません。 これを製作中のホームページのindex.htmに入れてしまえばいいのでしょうか。。。 どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • ホームページ上で流れる音楽について

    ホームページ上で流れる音楽をデスクトップに保存して後で聞きたいのですができますか?

  • ホームページの音楽のみをパソコンに取り込む

     ウィンドウズXPを使用しているものです。  音楽関連のホームページの音楽のみをパソコンに保存する方法を教えてください。(最終的には、USBにコピーして、MDコンポで、MD化したいと考えています。)

  • ホームページの音楽

    ホームページの背景に流れている音楽をパソコンに取り入れたいのですがその方法を教えてください

  • ホームページ用画像

    現在、趣味の音楽バンドのホームページを作ろうと試行錯誤をしている者です。全く知識がない状態からのスタートなので混乱しています、諸先輩方のご意見・アドバイスをお待ちしています。 自分は仕事でDTPをやっているのでパソコンはmacG4クイックシルバーを使用しています。 書籍やホームページを参考に試行錯誤を繰り返し、Dreamweaver8とFlash8にて大体の形は作成しました。 macのFirefoxとSafariではDreamweaver8で作った通りに(正しく作れているかはさておきw)ブラウザでもきれいに表示されるようできました。 ですが、友達の家に遊びにいった時、windowsのInternet Exprolarで見たら画像を貼付けたところが変な風になっててガッカリしてしまいました。 で、今まさにまた試行錯誤を繰り返しているところなのですが、どうやら画像保存形式を全部PNGで保存した事が原因な気がします。 自分が作ったホームページは背景にパターン用画像を敷き詰め、その上に自分でPhotoshopで作った角アールのボタンやタイトル文字画像を背景が透けた状態で置きたかったのですが、PNG保存で置いたら透けると思い、そうしたんですが、IEでは透けて表示されないみたいなんです。 で、多分GIF保存の画像に変えれば良いんじゃないかと思っているんですが、GIF保存はなんか角アールのボタンがフチがギザギザになったり、タイトル画像もなんか汚い気がするんです。 もう、プチパニックですwどうしたら良いんでしょうか? そもそも、作り方間違ってるんでしょうか? なんか自分は文章が下手なので、この説明でちゃんと伝わるか分かりませんが、どなたかお分かりになる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームページに音楽を

    自分のホームページに音楽を鳴らせたいときはどうすればいいのですか?

  • ホームページに流れる音楽の保存する方法

    ホームページに流れる音楽の保存する方法  日本語を勉強中の中国人です。次のことを日本の方に説明したいのですが、どのように説明したらよろしいでしょうか。  一回流した曲はすでにインターネット一時ファイルの中に入っているはずです。そのインターネット一時ファイルの中に入っているそのファイルをコピーし、自分のパソコンに貼るとその音楽が保存できるようになります。  私のパソコンは中国語OSなので、パソコン設定の中国語の名前を書くしかできません。「工具」→「Intetnet選項」→「設置」→「査看文件」→「Temporary Internet Files」というフォルダーの中で、ファイルのタイプをクリックし整理したら、ファイルのタイプが「windows media player」になっているのは普通音楽ファイルです。それをコピーして、保存したいところに貼ると保存できます。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えいていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ホームページに音楽を載せたいのですが

    ホームページに音楽を載せたいのですが、カセットテープをパソコンで取り込んでwave形式にしたら10MBなりホームページにあがりません。 1MB以上はあげることはできないそうです。 WAVE形式を圧縮してあげることはできますか

  • ホームページを開くと自動的に音楽再生。音楽を保存したい

    ホームページを開くと自動的に音楽再生されるサイトありますよね。その音楽だけを保存したいのですが、どのような方法で保存すろのでしょうか? OSはXPsp2です