• 締切済み

旭川でチワワのブリーダーさん、個人繁殖の方探しています

はじめまして、こんにちは。 先日飼っていたチワワが亡くなりました。 夫婦共々何も手につかない状態です。 願わくば、せめて以前飼っていたチワワと似ている容姿のチワワと また一緒に暮らしたいと思っています。 理想のチワワ(以前のチワワに似ているチワワ)に出会うために、 旭川市内でチワワのブリーダーさんをされている方、 もしくはチワワを個人で繁殖されている方を探しています。 スムースのチワワで白地に黒の斑点、性別はオスを探しています。 直接見てから決めたいと思っておりす。 もちろん次に出会うチワワは、また別のチワワとして 以前のチワワを重ねることなく愛情を注ぎます。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけませんか? まことに勝手なお願いで申し訳ありません。 どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#5419
noname#5419
回答No.2

ウチも道産子チワワオーナーなので人事とは思えず私なりに調べてみました。 旭川のブリーダーさんや個人繁殖をされている方は、もしかするといらっしゃるのかもしれませんが探しても見つかりませんでした。 地域限定犬情報誌で道内のチワワブリーダーさんや個人繁殖かがいらっしゃるようなのでtiwawa2000さんのご期待に副えるかどうかわかりませんが一応ここに記しておきます。 ☆ ペットサロン&ホテルみつる さん 北広島にあるお店です。チワワの魅力に魅了され研究されている方だそうです。 ☆ MAKE ONE 恵庭市にいらっしゃるブリーダーさんのようです。 手元の情報誌には詳細も載っていますが、ここで載せるには限界があると思います。 1日も早く理想のチワワに出会えて、tiwawa2000さん御夫婦が元気になられることを願っています。

tiwawa2000
質問者

お礼

yomo様、お調べくださいましてありがとうございます。 旭川でブリーダーをされている方は少なく、 見つけるのは残念ながら困難だと知人に聞かされましたので、落胆しておりました。 お教えくださった2件のブリーダーさんのご情報、早速調べてみます。 貴重なご情報感謝いたします。 本当にありがとうございます。 文にしますと、非常にそっけない感じになってしまいますが、 お優しいお言葉、ご情報など、心より感謝しております。 ありがとうございます。

• narunia
回答No.1

それはさぞお寂しいことでしょうね。以下のサイトがご参考になりますでしょうか。 >もちろん次に出会うチワワは、また別のチワワとして 以前のチワワを重ねることなく愛情を注ぎます。 とお書きになっておられるのに、感服いたしました。死んだコの面影を求めすぎるのは、新しいコにも飼い主さんにも不幸ですよね。いいコに会えると良いですね。心から祈っております。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%88%AE%90%EC%81@%83%60%83%8F%83%8F%81@%83u%83%8A%81%5B%83_%81%5B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
tiwawa2000
質問者

お礼

narunia様、ご情報ありがとうございます。 お教え頂いたURL、早速拝見させていただきます。 いえ、とんでもないです。 似ている子を探しているという時点で、多少なりとも 面影を求めてしまっているかもしれません。お恥ずかしいです。 ただ、書いたことに偽りはなく、 必ずや新しく出会ったその子へ、以前の子の影を重ねることなく、 愛情を惜しみなく注ぐつもりです。 優しいお言葉、心より感謝いたします。ありがとうございます。