OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウォールナットのテーブル

  • 困ってます
  • 質問No.136636
  • 閲覧数295
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (96/114)

友人がウォールナットのダイニングテーブルを探しています。 
先日、アンティークショップで見つけたのですが、サイズが大きすぎて悩んでいる間に売れてしまったそうです。
W1500×D800くらいのサイズのテーブルを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?(輸入モノはこのサイズがないんでしょうけど・・・)
福岡県内だと嬉しいのですが、HPからの通販でもOKです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

akkenさん、こんにちは。kasayaと申します。
ウォールナットのダイニングテーブルはインテリアショップ「アクタス」にあると思います。
私も色々と探していてメモしていた中にありました。
W1200×D800でご希望より若干幅が足りないサイズですが・・。
確かデンマークの会社からの輸入家具だそうです。(違ってたらゴメンなさい)
アクタスは福岡の天神にも直営ショップがあるそうですので、一度見てみて下さいね。

■福岡市中央区天神4-2-20 天神幸ビル1F
 092-771-7003  営業時間10:30~19:00
お礼コメント
akken

お礼率 84% (96/114)

kasayaさま
御礼が遅くなりましてごめんなさい(^^;
福岡にウォールナットを扱っているお店があるなんて、とっても嬉しいです♪(・・・と友人が大感激♪)
明日、早速行ってみるそうです!!
福岡にアートハウスってあるんですが、そこで買い損ねて随分へこんでいたので、“アクタス”で好みのテーブルに出会えたら、有頂天になることでしょう♪^^
ホントにありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-09-23 02:02:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

サイズ等にこだわるのであれば、オーダーと言う手段も考えられます。最近はオーダーでもお安くなっているようです。小売店ではなく直接工場に問い合わせてはどうでしょうか。
サイズ等にこだわるのであれば、オーダーと言う手段も考えられます。最近はオーダーでもお安くなっているようです。小売店ではなく直接工場に問い合わせてはどうでしょうか。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ