• ベストアンサー

誰か教えてください・・・

gooのIDを削除したいのですが、どうやってやるかわかりません。 どうか教えてくださいf^^; あと、削除したあと、同じIDでまた再登録できる でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime40
回答No.1

次のHPの中頃に「退会の方法」というものがあります。 「こちらのページから削除申請」というところをクリックして、 退会してみてください。 >削除したあと、同じIDでまた再登録できるでしょうか? これは運次第ですね。あなたが登録し終わる前に、別の人が登録してしまうという 可能性がありますから。 よくある名前なら難しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/id/comid.html
makku21
質問者

お礼

ありがとうございました。(、_、)ペコ ほんとに助かりました! やっぱりインターネットは難しいですね(汗)