• 締切済み

レンタルDVDが突然止まった。著作権に関する問題?

今レンタルDVDを見ていたのですが、途中で急に画像が動かなくなり、「著作権に関する問題が生じたため、このDVDは再生できなくなりました。」と出ました。何も特にしていないのですが、これはレンタル屋さんに苦情を言っていいのでしょうか、それともこちらに何か不具合が生じているんでしょうか。明朝までに返却しなくちゃいけないのに・・・何なの・・・。

みんなの回答

• globef
回答No.1

再生機はなんなのでしょうか? パソコン?DVDプレイヤー?  例えばパソコンでしたら 再生ソフト、等も書いた方が回答しやすいと思いますが・・・

final-answer
質問者

お礼

パソコンでした。パソコンの不具合だったようです。ありがとうございました。