OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関空からユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行く方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136612
  • 閲覧数653
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

北海道からユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで行く者です。
そこで関空から行く方法を教えていただきたいのです。
JRを利用する方法は調べたのですが、地図を見ると海からの方が近そうだなと・・・。
船を使って行く方法とかあれば教えてください。
また、船よりもJRの方が良いなど、お勧めの交通アクセスについて知りたいです。

田舎者ですみません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 神戸方面から関空・USJに来る船はあるのですが、和歌山・関空方面からUSJに運行している船便はないようですね・・・。
 あとはバスか電車ということになりそうです。
 電車でしたら参考URLにあるように、JRか南海からのアプローチになります。料金は1060~1160円です。JRの快速でしたらほぼ20分おきに出ています。
 バスもあります。1300円で毎時1~3本です。詳しい時刻は参考URLを。
お礼コメント
kazusuzu

お礼率 75% (3/4)

やはり無いのですね。
ありそうと安易に思っていたのですが。。。
詳細にご説明いただきありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-17 01:07:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

いいのメッケてきましたぞ。下記URLをクリック。ページの中段より下に詳しく出ていますので参考にしてください。
お礼コメント
kazusuzu

お礼率 75% (3/4)

早速のご回答ありがとうございます。
私もUSJのHPは見ていたのですが、どうも関空からUSJへの直接便が見当たらなく、でもありそうで投稿してみたのでした。
交通手段もこれで決定でき、楽しみです。
投稿日時 - 2001-09-17 01:03:03


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

追記です。 うまくリンクしてないし文字化けしていますが、ATTENTIONという項目の黄色の矢印の先っぽをクリックしてください。 うまくページを見るならエンコード-日本語(自動選択)を試してください。URLは、No.1のと同じです。
追記です。 うまくリンクしてないし文字化けしていますが、ATTENTIONという項目の黄色の矢印の先っぽをクリックしてください。 うまくページを見るならエンコード-日本語(自動選択)を試してください。URLは、No.1のと同じです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 32% (112/348)

毎日USJのよこを通勤で通っているのですが、あまり近すぎて USJにはまだ行っていません、少しうらやましい気がしますが USJと大阪を楽しんでいってください。
下記のアドレスにUSJへのアクセス方法があります。
直通バスもあるようですが 詳細は不明です、
お礼コメント
kazusuzu

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました!
通勤で通るなんて、なんだか羨ましいお話ですね。
いっぱい楽しんできます!
投稿日時 - 2001-09-17 01:08:20