• 締切済み

漫画家・野村あきこさんについて

以前、「なかよし」で、『プライベート・アイズ』や『JOKER』などを連載していた、野村あきこさんはどうなっているのでしょうか? 先生の作品がとても好きだったので、今、本当に気になっています。 知っているかたがいたら、教えてください。

• ritto
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• Zex-85
回答No.2

私も以前から野村先生の作品を愛読してました。 「やまとなでしこ同盟」とか「プライベートアイズ」は 特に気に入ってます。 残念ながら、引退なさるという事を小耳に挟みました。 私も野村先生のファンの一人だったので、本当に残念です。

• usa-rx
回答No.1

残念ですが、引退宣言をされています。 今後、新しい作品を発表されることはないでしょう。(復活宣言が出れば別ですが)