• ベストアンサー

会いたい・・・

aya0613の回答

  • ベストアンサー
  • aya0613
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.4

こんにちは、twinkle2310さんとは何か繋がるものがあるのでしょうか? たくさんある質問の中からなんとなく気になり読んでみたらtwinkle2310さんの質問でした。  もう1度お会いにないりたいとのこと、今はまだ時期尚早なのでは?と思います。会えば辛くなるだけではありませんか?  復縁を望んでいらっしゃいますか?そして今後ご結婚を…と望んでいらっしゃいますか? 本当にtwinkle2310さんを失いたくないと彼が思っているのでしたら、連絡があるのでは? 今までもtwinkle2310さんが寂しい思いをしている.と彼には伝えているのですよね。それでも彼は時間をとれないのですから、今後急に変わってくれるとは思えないのですが… それから、JCの活動は年齢がいくにつれ、忙しくなることはあっても暇にはならないと思います。それも覚悟のうえですか?  とても辛いことを申し上げてもいいですか? 彼にとって、人生の上でJCは外せない事だけれどtwinkle2310さんとのことは“仕方がない”と思えてしまう存在なのでは?  以前もお話しました通り、主人もJCにおりました。会社の経営もしておりましたので、いったいいつ寝るのだろうと思う位忙しく、私は身体のことが心配でした。 ただ、例え海外にいても365日1日1回以上電話をくれました(今もそうですが)。私はそれでHappyでいられました。 でも私の友人のなかには“そんなにデートも出来なくて、電話だけでよく続くね”と言う人もいましたので、家の場合は主人と私の価値観が合っているのだと思います。 愛情をどのような形で表現するかは人それぞれですが、その好みが合わないと結構キツイと思います。 あるJCのメンバーの夫人はあまり会えないことに腹を立て別れを宣告したそうです。彼はそれから1週間毎日花を持って謝りに来て、結局1週間目にプロポーズをして結婚に至りました。その後それまであまりマメではなかった彼が毎日連絡してくれるようになり、今はとても仲良し夫婦です。“本当に失いたくなければ変われるよ”とご主人は言ってました。  参考になるか判りませんが、今は辛いかもしれませんが出来るだけ気持ちを他のことに向け、twinkle2310さんのプラスになる生き方を見つけてください。男の方の方だけを見ている人生って後で空しくなりますヨ。

twinkle2310
質問者

お礼

2度もアドバイスを頂きとても光栄です。  >JCの活動は年齢がいくにつれ、忙しくなることはあっても暇にはならない 始めて知りました。 彼曰く、10月からはJCを1年くらいお休みすると言っていました。完全にぬけることはできないけど今までよりは時間も作れると言っていました。  私は、頑張って9月いっぱいまでは会えないのを我慢しようと思ったのですが、我慢できずに・・・  >365日1日1回以上電話をく とても羨ましいです。彼にも聞かせてあげたいくらいです。  >あるJCのメンバーの夫人はあまり会えないことに腹を立て別れを宣告 全く同じ事を、彼も言ってました。誰誰の奥さんが置手紙を置いて家を出たらしい・・・など。 何何くんの彼女は、怒るのも諦めてるらしい・・・など。 どこも同じなんだな!?と最初は思っていました。でも、後から気付いたことに、そういう人は、何なりと後からフォローをしていたということでした。  >“本当に失いたくなければ変われるよ 私もそう思います。 彼が変われば、それから考えようと思います。 いろいろとありがとうございました。 また、どこかでアドバイスを頂くかたちになるかも知りませんが、その時もどうぞ宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    多忙な彼に会えない日が続き、そのことで、少し彼を困らせるような発言をしてしまい、結果的に およそひと月前、彼から別れを告げられました。 私は彼との別れを望んではいませんでしたが、彼もとても悩んで出したj結論であると判っていた ので、敢えて引き留めることはせず、そのまま別れを受け入れました。 別れの理由を彼は「今は仕事第一の生活で、〇〇(私)と充分に会えない。今すぐ一緒に 暮らすこともできない状態で、ただ、待たせるだけの付き合いは良くないね。 〇〇の貴重な時間を無駄にしては申し訳ない。自分の都合だけで進めていくことがいい ことだと思えない。」と言いました。 確かに月に1・2回しか会えず、電話嫌いの彼とは正直、コミュニケーション不足を感じていた ことは事実です。 かろうじて繋がっていたのは、毎日の”お休みメール”でした。(ほんの数行です) 別れる時、彼から”飲み友達でいよう”と言われましたが、私は彼と”飲み友達”になる程に心に 余裕がなく、「もう会わない方がいいと思うので、これでさよならにしたい」と伝えました。 (彼は私との食事やお酒を一緒にする時間がとても楽しいと言ってくれていました) その後、お互いに一切連絡はとっていません。 そこで、男性にお尋ねします。 実は別れる少し前に、来年3月頃には自分の生活環境が変わるから、そしたら一緒に暮らせる 家を探そうと言う話も出ていました。 (1)そんな状況に事実なり、その時を迎えたら、彼女に連絡をして「一緒に暮らさないか?」と改め   て言いますか。 (2)私から頃合いを見計らって、彼に連絡をしてもいいものなのでしょうか。 たくさんのご意見を伺いたく、お願いいたします。

  • ふられてしまいました。

    ふられてしまいました。 さみしいことに、ふられてから彼のことがすごく好きと気づきました。 気持ちの整理がつかず、別れたくありません。どうしてよいかわからず、ただただ涙するのみ・・・。 前にも進めてません。みなさまの意見・アドバイスをいただけたら嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月くらいたちました、付き合いたては二人とも常に一緒にいる感じでした。 数ヶ月すると、彼氏の仕事も軌道にのり、多忙になってすれ違い・会えないことで喧嘩が起こることがたびたびありました。それでも、何度かの別れの危機を迎えながらも、続けてこれました。 休みの日にはあったり、出かけたり。。 私が、束縛な態度をとってしまったり、責めてしまったり・・・そんなことから喧嘩が起こってたんでしょうね。そして彼氏の私に対する気持ちが離れてしまったと思います。 「友達に戻ろう」といわれてしまいました。今回は本気のようです。 友達に戻ろう=別れようですよね?傷つけないようにしてくれてるのだと思います。 私は、別れたくないのですが・・・関係を復活・修復することはありでしょうか? 先日も、別れ話がてですごく複雑な気分でしたが、会う約束をしていた日はちゃんと時間を作ってくれて、お泊りもしました。私は、友達になることは今は無理で、この関係を続けていきたい。。。でも、こんなに辛い思いをするならきっぱりと断ち切ったほうが良いのでしょうか? 彼氏は、友達としてなら遊びたいし会いたいそう・・・。それって都合が良い関係?

  • 彼氏と別れました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました でもその次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? お願いします

  • 彼氏と別れられない…

    高2女子、付き合って半年の彼氏がいます。 最近、わたしに対しての態度がひどくて 昨日でんわでわたしのほうから別れ話をしました。 付き合いたての頃は仲が良く、彼は彼女のことを考えてくれる優しい人でした。 でもいつからか気持ちが冷めたらしく、ほとんど連絡もしてくれなくなりました。 ただ、冷めた理由というのが勉強にきもちが向いたから、だそうです。 それなら仕方ないと思って2か月くらいずっとメールだけで我慢してきました。 たまにいっしょに帰ったりとかしましたが、 このあいだ「友達がいる。みつかるの嫌だから離れて歩け」 と言われ、いっしょに帰ることさえまともにできなくなりました。 彼は親がきびしいため、よるまで塾にいます。 塾から解放される時間はちょっとだけで、彼はそれを趣味の時間につかっています。 だからわたしのために使ってくれる時間はほとんどありません。 そんなかんじで、わたしは耐えられなくて何度も彼に 「私との時間をすこしでいいから増やして」とせがみました。 それが積み重なり、彼の気持ちは冷める一方です。 さすがに限界をかんじたし、彼に対しての気持ちも冷めてきたなと思ったので きのう別れ話をしたはずなのに… 別れようと自分でいったのに、なぜか勝手に涙がでてきました。 そこでようやく、まだ自分は彼のことが好きなんだと気づきました。 けっきょく別れるのは保留ということになり… たぶん、昔の優しかった彼にまたもどっとくれると心の底で思ってるんだと思います。 彼はもう前の彼にはもどらないってわかってるはずなのですが… だからといって新しい恋をして彼のこと忘れる、っていう気にもなれません。 わたしが彼の好きなようにさせてあげたら、 でんわとかデートも我慢して接してたら、彼のきもちは戻るでしょうか? それとも思い切って別れるべきなのでしょうか?

  • 彼氏に振られました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました その次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 別れたくないとすがったからかもしれませんが 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? どれがほんとの彼なのかわかりません お願いします

  • 復縁できますか?(;;)

    長文失礼します。相談に乗ってください。 付き合って一ヶ月半の彼と週末別れ話になりました。別れを切り出したのは私です。 もともと淡泊で連絡も最低限しかしないと言っていた彼だったので 、まったりしている時間を見計らって何気ないLINEをしたり、たまに電話したりしていました。 週末のどちらかは会っていたのですが、8月に大型連休があり10日ほど地元に帰っていました。友達とワイワイつるむのが大好きな人なので、その間邪魔したくなかったので連絡はがまんしていました。全然向こうから連絡もなく、我慢も限界で6日目にLINEをしたりしましたが、やはり返事も遅く1往復で終わりました。 連休中殆んど連絡もなく、帰ったら連絡ちょうだいね☆って約束していましたが、こちらに帰ってきたのかも私から聞かないと連絡してくれませんでした。 そんな調子なのでわたしのことを好きでいてくれているのか不安になり、別れを切り出しました。 久々に会うと別れようと言ったものの色々思い出して別れがたくなってしまいました。彼はもう同じことの繰り返しだし別れた方がいいと言い、「嫌いになったわけじゃない。前より好きじゃなくなっただけ」と言いました。別れを決めたきっかけは私がこの事を友達に相談したからだそうです。 別れ話の三日前に電話で不安だったことを話したときに友達に「浮気してるんじゃない?とか、気持ちなくなってきてるんじゃないの?」って言われて更に不安になって…みたいな話をしてしまいました。 それが彼の勘にさわったようです。 なんで俺のこと知らない奴の話を鵜呑みにするの?って言われました。鵜呑みにした訳じゃないです。浮気はしてないって思っていました。 でも、何を弁解してももう別れようと言われるだけでした。お互い平行線なので、もう一度お互い考えようと言われ、彼から一週間後に会おうと言われました。 私は復縁したいと思っていますが復縁の可能性はないのでしょうか?自分でまいた種とは言え後悔しています。ブライドの高い人なので見ず知らずの他人にそう言われて腹がたったのだろうと思います。

  • 別れを受け入れきれません

    3週間ほど前に6年間付き合い、プロポーズもされていた彼から別れを告げられました。 原因は、私が彼に依存しすぎていたこと、彼を束縛しすぎていたことです。 束縛は重いけど結婚するのは私しかいないと思ってくれていたと同時に、付き合いを重ねる毎に我慢することも増えていたようでした。 それが些細なケンカがキッカケで爆発し、別れ話に至りました。 話し合った結果、彼は私が良ければ関係をリセットし友達になろうと言いました。私が変わっていくなら、見守っていくよ。ただ、復縁はないよ。変わるのも、俺の為なら止めて欲しい、と。 私は突然の別れ話に戸惑い、私の気持ち分かり切ってるのに、そんな事を言う彼の気持ちが分かりませんでした。それでも、こちらからすぐ縁を切る勇気もなく、友達でいることを受け入れたのです。 別れ話から約3週間。その間はつき合っていた頃と変わらないように電話が掛かってきたり、ラインでやり取りしてました。 そして一昨日、仕事帰りに食事のお誘い。 飛び上がって喜びました。  けど結果、お互いにお酒を飲んで気持ちをしっかり保てなくなり、喧嘩別れして終わりました。 翌日、謝罪の気持ちをラインで伝えましたが返事はありません。 6年付き合った彼をなかなか忘れる事が、私は難しく、連絡先を自分から消すのも今は辛いです。出来たら復縁したいという思いが、やっぱり消えません。 彼は、私に対して最初から復縁はないと言い切っているし、最後はせっかく会ったのに喧嘩別れしているので、可能性なんてないのでしょうか。 別れてから、結局はほぼ毎日彼から電話があったり、もしくは私がラインを送ったりして何らかの繋がりがあったので、別れたのか正直実感が持てないでいました。しばらく冷却期間として一切連絡などしないでいようと思ってます。

  • 元カノ、元カレと連絡とってる人、いますか???

    元カノ、元カレと連絡とってる人、いますか??? 一週間前に一年つきあった彼女にフラれました。 彼女のこと、すごい好きやったんやけど、 二度ほど別れ話が出た末の、三度目の別れ話だったので、 僕ももうあきらめました。 もうよりを戻したいとは思っていません。 別れてからも連絡はたまにとっています。 向こうも人間的には僕のことを信頼してくれているようで、 友達としてはお付き合いを続けていきたいと言っています。 僕も友達としては、つきあいを続けていきたい。 一つ、苦しんでいることがあります。 電話するほどに、もう付き合っていたころのような距離感では、 お互いにいられないんだということが身にしみるんです。 なんとなく会話がちぐはぐだったり, 変な間があいたり…… 一ヶ月ほど、連絡とりあわない方がいいのかなとも思うのですが、 さみしくて、なんか声が聞きたくなる。 よりを戻したいとは思わないけど、自分の愛情を、すぐに割り切ることもできない…… スパッと男らしく割り切れない、情けない話です。 良い友達になりたい。 アドバイスをいただけたら、嬉しいです。

  • 「一生忘れない」という男性の気持ち

    3週間前に、2年半お付き合いをしていた男性から別れを告げられました。 電話での告白だったので、ちゃんと話し合おうと10日前に約束をしていたのですが、身内に不幸があり会うことができませんでした。 今日までに2度ほど電話で話をしたのですが、決心が固い彼には全く気持ちは伝わりませんでした。どちらも2時間近く話しましたが、私が泣くのが辛いと電話を切るパターンでした・・・。 私は、彼との別れ話と身内の死が重なり精神的に参ってしまいました。 絶対離れたくないのに、別れる決心をする為、彼へ「今までありがとう。」と先日、手紙と荷物を送ってしまいました。 今日、彼から「手紙ありがとう。○○のやさしさや思いやりは一生忘れないよ。また来月連絡する。」とメールがきました。 来月は、ちゃんと別れ話をするため会う予定でした。 彼が別れようという原因は、好きな人ができたのではなく仕事と子供(バツイチ)のことです。私を好きでなくなったのも入ってるのかもしれませんが、この2つは本当だと思います。 今でも別れたくないし、ヨリをもどしたいと思いますが、追っても帰ってこないのは目に見えてるので、必至に我慢しています。 この行動は正しいのでしょうか。。 やっぱり、毎日辛くて波がとまりません。。

  • 彼は戻ってきてくれるのでしょうか?

    はじめまして。 3月の末に、10ヶ月ほど付き合っていた5つ年上の彼に急に振られました。 原因は私が彼に甘えすぎたため。 将来の夢に向かって頑張りが見られない(その点で自力でなんとかせず彼に頼ってしまった部分がありました)、一生懸命何か頑張ってる女性が好きな彼はそんな私をもう恋愛対象として見れなくなってしまったとのことでした。 別れを告げられた日は、別れるという意思を彼は決して曲げませんでした。 しかし翌日になって彼からメールがきて、昨日の別れ話からずっと私のことを考えていたらしくまだ私のことは好きだけど、私への気持ちが少し中途半端になってるのに気がついて少し距離を置くのも必要と思った、この間にお互い成長出来たらいいし待っててくれるならまた付き合ってほしいと書いてありました。 彼曰く、これは前向きな別れであって距離を置くってことでその間にまた私にはいい女になってほしいんだそうです。 私は彼が私を振った原因についても十分理解出来たし、もの凄く反省していて今は自分の夢に向かって今現在出来る限りのことはしています。 私は距離を置く=しばらくは連絡もしない、と思っていたのですが、彼に都合良く思われるかもしれないけど一緒に遊んだりしたいのが本音と言われました。 私は本当に自分について反省したし、がんばろうって思っていたのでこのままダラダラ会っていてはお互いのためにならないんじゃ、と思ったのですがやはりまだ彼のことは大好きなので、別れから2回遊びました。 しかし付き合う前と何も変わらず楽しく過ごせました。 別れ話のことは一切会話に出ず、普通に楽しめました。 手は繋ぐのはもちろん、キスなどはしてません。 でも2回目に遊んだとき、なんだか急に虚しくなってしまって私が泣いちゃったんです。 思わず「辛いんだから」と言ってしまいました。彼はなにも言わず腕を組んで歩いてくれました。 付き合ってるときと変わらず、ちょっかい出してきてくれたりして正直嬉しかったです。 電話はしてませんが、メールは会う約束を取り付けるときだけしています。 でも、この前mixiで彼の友達の日記を見たら、彼と一緒に遊園地に行ったらしく女の子もいたそうです。 彼は確かに遊園地と行くって言ってたんですが、地元の友達と行くとしか言ってませんでした。 でも彼の友達の日記には、女の子たちは地元の友達ではないと書かれていました。(彼の友達は彼の地元友達にあたります) まだその事については彼には聞いてませんが、すごくショックでした。 私はこの辛い状況に耐えて頑張ってるのに、彼は知らない女の子と遊んでいたのが。 この事については自分の思い込みの可能性もあるのでなんとも言えませんが・・。 今度私の誕生日祝いということで彼と会います(約束は私から取り付けました)。 彼は私と戻る気があるのでしょうか? 前に彼に聞いたとき「戻れるよ」と言ってくれました。 全ては私の頑張り次第なのですが、彼はよく飲みに行ったり見知らぬ女の人と知り合う機会が多いのでこのまま別の女性に行ってしまいそうですごく怖いです。 支離滅裂になってしまいましたが、最後まで目を通してくださりありがとうございます。