• ベストアンサー

会いたい・・・

aya0613の回答

• ベストアンサー
  • aya0613
回答No.4

こんにちは、twinkle2310さんとは何か繋がるものがあるのでしょうか? たくさんある質問の中からなんとなく気になり読んでみたらtwinkle2310さんの質問でした。  もう1度お会いにないりたいとのこと、今はまだ時期尚早なのでは?と思います。会えば辛くなるだけではありませんか?  復縁を望んでいらっしゃいますか?そして今後ご結婚を…と望んでいらっしゃいますか? 本当にtwinkle2310さんを失いたくないと彼が思っているのでしたら、連絡があるのでは? 今までもtwinkle2310さんが寂しい思いをしている.と彼には伝えているのですよね。それでも彼は時間をとれないのですから、今後急に変わってくれるとは思えないのですが… それから、JCの活動は年齢がいくにつれ、忙しくなることはあっても暇にはならないと思います。それも覚悟のうえですか?  とても辛いことを申し上げてもいいですか? 彼にとって、人生の上でJCは外せない事だけれどtwinkle2310さんとのことは“仕方がない”と思えてしまう存在なのでは?  以前もお話しました通り、主人もJCにおりました。会社の経営もしておりましたので、いったいいつ寝るのだろうと思う位忙しく、私は身体のことが心配でした。 ただ、例え海外にいても365日1日1回以上電話をくれました(今もそうですが)。私はそれでHappyでいられました。 でも私の友人のなかには“そんなにデートも出来なくて、電話だけでよく続くね”と言う人もいましたので、家の場合は主人と私の価値観が合っているのだと思います。 愛情をどのような形で表現するかは人それぞれですが、その好みが合わないと結構キツイと思います。 あるJCのメンバーの夫人はあまり会えないことに腹を立て別れを宣告したそうです。彼はそれから1週間毎日花を持って謝りに来て、結局1週間目にプロポーズをして結婚に至りました。その後それまであまりマメではなかった彼が毎日連絡してくれるようになり、今はとても仲良し夫婦です。“本当に失いたくなければ変われるよ”とご主人は言ってました。  参考になるか判りませんが、今は辛いかもしれませんが出来るだけ気持ちを他のことに向け、twinkle2310さんのプラスになる生き方を見つけてください。男の方の方だけを見ている人生って後で空しくなりますヨ。

twinkle2310
質問者

お礼

2度もアドバイスを頂きとても光栄です。  >JCの活動は年齢がいくにつれ、忙しくなることはあっても暇にはならない 始めて知りました。 彼曰く、10月からはJCを1年くらいお休みすると言っていました。完全にぬけることはできないけど今までよりは時間も作れると言っていました。  私は、頑張って9月いっぱいまでは会えないのを我慢しようと思ったのですが、我慢できずに・・・  >365日1日1回以上電話をく とても羨ましいです。彼にも聞かせてあげたいくらいです。  >あるJCのメンバーの夫人はあまり会えないことに腹を立て別れを宣告 全く同じ事を、彼も言ってました。誰誰の奥さんが置手紙を置いて家を出たらしい・・・など。 何何くんの彼女は、怒るのも諦めてるらしい・・・など。 どこも同じなんだな!?と最初は思っていました。でも、後から気付いたことに、そういう人は、何なりと後からフォローをしていたということでした。  >“本当に失いたくなければ変われるよ 私もそう思います。 彼が変われば、それから考えようと思います。 いろいろとありがとうございました。 また、どこかでアドバイスを頂くかたちになるかも知りませんが、その時もどうぞ宜しくお願い致します。