OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Tiny Sheetのメニュー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136599
  • 閲覧数29
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

初めて質問させていただきます。
Palm用の表計算ソフト「Tiny Sheet」をインストールしたのですが、メニューが英語表記で、日本語表記になりません。
PDFファイルのマニュアルも読んではみたのですが、そのことについてはなにも書かれていません。そのマニュアルの図で説明してある部分は、すべてメニューが日本語表記になっていますので、できるはずなのですが・・・
このソフトはダウンロードしたものではなく、おまけで付いてきた「SimplyPack.(2)」というCDロムからインストールしたもので、「日本語ライセンス版」となっています。
是非ともご回答の程、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

下記のアドレスはpalmに詳しくなれるページです。 ここに掲示板がありまして、「教えて!」同様、より詳しい人が教えてくれるような仕組みになっているようです。 私も先般お世話になりました。 なかなか解決できないようであれば、一度ここに書き込んでみてはいかがでしょうか。 なお、使っている機種名とか、ソフトのバージョン番号なども詳しく書いたほうがより解決に近づけると思います。 ...続きを読む
下記のアドレスはpalmに詳しくなれるページです。
ここに掲示板がありまして、「教えて!」同様、より詳しい人が教えてくれるような仕組みになっているようです。
私も先般お世話になりました。
なかなか解決できないようであれば、一度ここに書き込んでみてはいかがでしょうか。

なお、使っている機種名とか、ソフトのバージョン番号なども詳しく書いたほうがより解決に近づけると思います。
参考URL:http://muchy.com/

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ