OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

森伊蔵"極上の一滴"って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136593
  • 閲覧数327
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (50/247)

森伊蔵 1.8Lの購入は抽選だって聞いたことあるんですけど"極上の一滴"はどうやったら購入できるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLのサイトで森伊蔵1.8Lを9800円で抽選販売してます.
毎月3本の限定のようです.
「極上の一滴」もありましたが,在庫切れしたようです.
こまめにチェックして,また入荷したら申し込んで見られては?
オークションで2万円で落札されてるところがありました.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 私の知っている東京の居酒屋で提供しているときもあります。地酒がメインのお店ですが、ほかに「伊左美」「魔王」「中村屋」「萬膳庵」「吉兆宝山」などといった大変有名な芋焼酎も置いてありました。萬膳庵以外は一杯680円。ロックか水割りかお湯割りで、だそうです。置いてないときもありますし、地酒のほうがメインですので大人数の宴会でというのには向いてなさそうです。  ご自宅への購入を希望されているんでしょうか?
 私の知っている東京の居酒屋で提供しているときもあります。地酒がメインのお店ですが、ほかに「伊左美」「魔王」「中村屋」「萬膳庵」「吉兆宝山」などといった大変有名な芋焼酎も置いてありました。萬膳庵以外は一杯680円。ロックか水割りかお湯割りで、だそうです。置いてないときもありますし、地酒のほうがメインですので大人数の宴会でというのには向いてなさそうです。
 ご自宅への購入を希望されているんでしょうか?