• ベストアンサー

自分のHP

初めての投稿です。 今回自分のHPを作ったんですがそこに チャットを入れるにはどうしたらいいんですか? どこかもらえるサイトはあるんでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obelix
回答No.2

無料レンタルサービスのリンク集「ただものではない」に無料チャットへのりんくしゅうがあります。 似たようなページを集めたカテゴリがヤフーにもあります。 http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Internet_Services/Web_Services/Free_Web_Pages/Directories/

参考URL:
http://www.tadamono.to/

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

その前にあなたのWebサイトを作成した場所で CGIが使用可能かどうかを調べる必要があります。 プロバイダなどのヘルプをきちんと読みましょう。 ではでは☆