• 締切済み

新宿か渋谷でカラオケ

新宿か渋谷でカラオケに友人何人か集めてカラオケに行きたいと思っています。 でもあまりお金がないので安いところが良いなと。 一応歌広場が安いということは知っているのですが、他にお奨めの安いカラオケボックスありますでしょうか? 昼間限定の料金、深夜限定の料金でもかまいません。 ただ連休に集まるので祝日だと高くなってしまうでしょうね。 そこらへんをふまえた上で教えていただけると助かります。 また、そのカラオケに入っているシステム(セガカラとかjoysoundとか)も分かれば一緒に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

他に回答が来るかなぁ、と思っていたんですが、ないようなので・・・。 過去の同じような質問を参考URLに載せておきます。 (tukikageranさんが、既に御覧になっていたらすみません) ただ、機種はわからないですね・・・ で、機種にこだわるのなら、「パセラ」というカラオケ屋をお勧めします。 歌広場より、ちょっと高いのですが。 新宿店・渋谷店で、料金がちょっと違うので、ホームページで確認してください。 また、クーポン券を印刷して持っていけば、20%オフになります。(今アップされているのは、9月30日までの券です) 機種ですが、通信カラオケの統合システムを導入しているので、DAM G50,Hyperjoy,U-kara,Be'Max,syncom,X2000 PRO,GIGA,プロローグ21と第一興商のLDが一部屋で歌えます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126435,http://www.pasela.co.jp/