• ベストアンサー

トイカード

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

[トイカード] には有効期限がありません。お好きな時にご利用いただけます。 全国のおもちゃ屋さんや百貨店、スーパーの玩具売場はもちろん、加盟の子供服・ベビー用品売場でも利用できます。 詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.toycard.co.jp/
mizon
質問者

お礼

早々の回答 どうもありがとうございました!! 参考URLも付けていただき とても感謝しております。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • リアルスコープの小松易さんの片付け

    小松易さんという片付けのプロさんが、アナウンサーのデスクの片付けを手助けしているのを見ました。 私からしたら、片付け後もまだまだ汚ならしく見えます。 が、みんなきれいになったとかすっきりしたとか言います。 皆さん、きれいになったと思いましたか? また、中野アナウンサーのデスクの引き出しの中は、散らかっている、片付けられていないように見えましたが、片付いていると言っていました。 あれを片付けられているなんて、どう考えてもおかしいです。 松尾アナウンサーのデスクの引き出しの中は汚いと言われていましたが、それと大差ないように見えました。 皆さんの感想を教えてください。 私は、一度あの人の片付け本を読みたいなと思っていましたが、あんなレベルなら読まないでおこうかとか悩みました。

  • 返しそびれたもの

    こんにちは。 今日、部屋の片づけをしているときに 引き出しからゲームカセットが出てきました。 それが、数年前に友人と遊んだとき 夕方片づけを慌ててしたことがあって そのときに自分のものと一緒に入ってしまったもののようで・・・。 遊んだ日の数日後 そのゲームを知らないか、と聞かれて 言われた前日にゲームをすべて広げていたのでてっきり自分のものかと思って知らない、と答えました・・・。 それから ゲーム充電器が壊れてしまったので 以降あけることが無く そのまま数年経ってしまいました。 私が気づかずにとはいえ 借りっぱなし・・・。 早く返さないといけないのですが もう数年も経ってしまいましたし 会うことも手紙もメールも何一つしてません。 それに、今返してもどう考えても今更、という話です。 本当、反省しています・・・。 長くなりました、すみません。 えっと、 その人にそのゲームを返したいのですが お詫びや渡す方法など どうすればいいでしょうか。 長々と申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • セロハンテープのスライド

    何年も前に買って、ずっと引き出しに眠っていたセロハンテープ。久しぶりに見つけたら、三つとも、テープが芯の位置からはずれておもいっきり片側にスライドしていました。テープのネバネバ部分にごみがついて、使うと見た目も汚い。一体どうしてこんなことになっちゃうんでしょう?どなたか予防法知りませんか?

  • アース『天然ハーブ台所の虫よけ』の代用品は??

    数年前から愛用していましたが、廃番になってしまったようです。 台所の引き出しに入れて使用したいのですが、ホウ酸団子や一般的な置き型駆除剤は引き出しに入れるには気持ちが悪いので、何かよいものはないでしょうか?

  • なぜかすぐにごちゃごちゃなる引き出しの中身

    掃除とかをして場所を決めて片付けをするのですが 時間が経つにつれ引き出しがパンパンになってしまいます。 入ってる中身は同じなのですが… 片付けが苦手なのか… 整理整頓が苦手なのか… 単なるずぼらなのか… 改善方法をご教授下さい

  • 古いギフト券について・・・

    舅が かたづけをしていたら机の引き出しの中から 雪印のチーズギフト券、バターギフト券と明治のヨーグルトギフト券なるものが出てきました。「もう使えるかどうかわからないから、あげるよ。」と言ってくれたのはいいのですが・・・裏面を見ると販売日が昭和58年だったりするんです。これって使えるのかしら?当時と現在じゃあ物の値段も違うし・・・ 使えるとしたら何処に行けばいいのかしら?今さら金券ショップでも売れないし・・・ やっぱり、もうあきらめるべき???

  • 疎遠になった知人と貸し借りした本とCD

    部屋の片づけをしていて、引き出しの隅から、知人に借りた本やCDが出て来ました。3年以上前の職場の先輩、4年以上前の友人に借りたものです。 (今では携帯番号すらわからなくなってしまった方もいます。) 返そうとして袋に入れて手紙まで書いたのに、そのまま放置してあったのです。 かなり前のことなので、どうしようか思案にくれてます。捨てるなんて滅相もないですが、永久に手元にあるというのも・・・。とりあえず「ごめんなさい」気分でいっぱいです。 こういう時、皆さんはどうしていますか? 反対に、私が貸したまま、返してもらっていないものもあります。こういうものってけっこう覚えてるものですね (^^; 私が貸した分に関しては「ま、いっかな~」とあきらめてます。

  • パワーストーン??

    画像にある石は10年以上前に、銀山の詰め放題で買ったものです。 久しぶりに引き出しの中から出てきました。 石には色々な種類があると言われているみたいですが… この画像の石の種類をわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 あと石の保管について教えてください。 右斜め上にある、少し黄色がかっていて透明な石が一番綺麗だなぁと思いました。 よろしくお願いします

  • 部屋が汚すぎてダニがいます。

    恥を承知の上で、どうしても何とかしたいと思い、質問させていただきます。 私は掃除が苦手です。 私は普通に家族と住んでいて、自分の部屋があるのですが、自分の部屋はぐちゃぐちゃ。足の踏み場もありません。 片付けようとしても、もうすでに物が多すぎて、どこから手をつけていいかわからず、一向に片付けが進みません。 とにかく物が多くて、でもどれも捨てられないって思ってしまいます。 とくに、新品の物なんかは、いつか使うだろうと思ってしまいます。 けれど、片付けようと思っても、ダニが発生していて、片付けてもダニが付いてるものなんて使いたくない…と思い、もう何が大切なのかもよくわかりません。ぬいぐるみが好きで、たくさんあるのですが、ぬいぐるみの中にもダニがいるのかと思うと、ぞっとします。 部屋のものはもう1年も2年も使っていないものばかりです。 とにかく、[捨てたくない]→[でもダニがついていて気持ち悪い]→[でも捨てられない]の繰り返しです。 引き出しの中にもダニがいるのではないかと思ったら、引き出しの中に綺麗なものを入れられません。 だったら引き出しをふけばいいと思いますが、引き出しの中の物まで全てふくのは無理です。 ダニがいて、引き出しに新たに綺麗なものが入れられません。 物が少なくて、すっきりとした部屋に憧れています。 もうダニがいるゴミ屋敷は卒業したいです。 最近は極力、物を増やさないようにしています。 どういう手順で片付けていけばいいですか? どうしたら綺麗な部屋にできますか? また、ダニをなんとかする方法はありますか?

  • 部屋の片付けのしかたを教えて下さい。

    恥ずかしながら、部屋の片づけができません。(>_<) 何とかしたいと、整理術のような本を買ってきたりするのですが、やはりうまくできないのです。 まず捨てられないというネックもあって、それで物が多くて片付かないのもあるのですが。。けっこう収納スペースはがらんと空いてたりして、そこでかでもうまく入れればずい分スッキリ暮らせるのになあと。 自分でもごちゃごちゃに混乱した状態は気分が悪く、常に「気持ちよく整理したい」と悩んでるのですが。 いざ、取り掛かろうとしても、どこから何からやったらいいのか!!途方に暮れて、わずかなものを整理してみるだけでも、バク大な時間がかかります。それで疲れてしまうのです。(:_;) 見かねた友人が、何度か手を貸してくれたことがあるのですが、、、その仕事の早いこと!しかもキレイ!! わずか1、2時間たらずで見違えるほどスッキリしたのには感動しました。私だったら何週間かかってもムリでしょう。 やはり才能があるのだなー、としみじみ思ったのです。。 どうか片付け上手な方々、私にも何とか上手く出来るアドバイスをください!m(__)m 今、特に困っているのが、子供部屋の片付けなのです。 私が片づけを教えられなかったもので、、、子供もずーっと(と言うか、片付けたい気がないだけにもっと!)しっちゃかめっちゃか状態。 忘れ物も多いし、勉強道具もそろわない、、落ち着かないので?いっこうに机に向かって宿題しようとすらしません。 それを私がたしなめると、「だって部屋が片付いてないからヤル気せーへんもん」とヌケヌケと! 普段から私のぐちゃぐちゃ状態を指摘して来て、まるで私のぐうたらのせいのように言われてしまう始末。。くやしいやら悲しいやら。 具体的に困っていることを言いますと、、、 まず子供部屋の床一面にいろんな物が! 学校の授業のプリントが散乱し、それだけでもどうしようかと悩みます。科目別に分けてみたところで、その山をどうしたらいいか。。 数年前からの教科書や、どらえもんのマンガ本多数、それに工作?や機械いじりが好きな子で、小さなネジや部品やドライバー、おもちゃ。。 キャー!! 学習机には、どんな分類で入れればいいでしょうか? 浅い引き出し二つ、深い引き出し一つ、前面には本立てと小引き出しが二つ付いています。どれもぐちゃぐちゃで、ろくに物が入っていません。 ほか、部屋には、背の高い本棚と、3段ボックスの棚、服をしまう整理ダンスなどがあります。 何かやり方があれば、頑張ってそれに沿ってやってみられると思います。 すみませんが、どんなアドバイスでもいいので教えて下さい。。m(__)m

専門家に質問してみよう