• ベストアンサー

トイカード

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

[トイカード] には有効期限がありません。お好きな時にご利用いただけます。 全国のおもちゃ屋さんや百貨店、スーパーの玩具売場はもちろん、加盟の子供服・ベビー用品売場でも利用できます。 詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.toycard.co.jp/
mizon
質問者

お礼

早々の回答 どうもありがとうございました!! 参考URLも付けていただき とても感謝しております。 本当にありがとうございました!!