• ベストアンサー

iPod

WindowsのPCで、iTunesとiPodを使っています。iPodを接続したら突然下のメッセージが出ました。意味がわからず、対処法も分かりません。 iTunes: iTunes.exe - 壊れたファイル ファイルまたはディレクトリ \iPod Contorol\SysInfo が壊れており、読み取ることができません。 CHKDSK ユーティリティを実行してください。 よろしくお願いします。

• ROSEA
  • お礼率80% (34/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずiTunesを削除して入れ直して見て下さい。 もしくはipodを何度かリセットするとか。

ROSEA
質問者

お礼

ありがとうございます。 「iPod Software Updater」をダウンロードして、「復元」をしたら、治ったようです。ありがとうございました。