• ベストアンサー

赤に白字でメッセージが出ます消し方を教えて下さい。

will-yの回答

• will-y
回答No.3

ではちゃんと動いている方のノートでwindowsを起動して [マイコンピュータ]右クリックの検索で phdisk.exe を探してみてください。 見つかったら、そのファイルをコピーしてください。 そのディレクトリに*.batのファイルがあればそれがphdiskを起動する バッチファイルだと思います。

noname#53281
質問者

補足

フォロー有難う御座います phdisk.exeが見つかりません 購入した店員さんに聞いたところ WIN上からでは難しいとの事で FDISKから・・・作業をして下さい との事でした。 FDISKから? FDISKはしょっちゅう行くのですが 何か変更できるような風には思えなかったのですが? ドスの方から何とか移せないですか? ダメでしたら では、ちゃんと動いている方のノートから すべてHDDにバックUPする方法無いですか? 専用ケーブルとか又必要になりますよね! まいったなこりゃ???です。