OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

成田空港にいきたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136561
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

川崎市高津区在住ですが今度海外旅行に行こうと思うのですが、足がなく困っています。朝も早いのでなるべく、近くからのアクセスを教えてほしいです。どなたか、知っていましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

朝何時頃の便でしょうか?
始発で行った場合は
田園都市線で渋谷まで出て、山手線で東京へ…
そこから成田エキスプレスの始発だと7:29に成田空港着となります。

それ以前だったら、上野のほうまで出て1泊。
そこから京成線で行けば比較的安上がりになります
お礼コメント
naots

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。初めて教えて!gooを使ってみましたが、ちゃんっと回答がきたことにとても感謝しています。嬉しさついでですが、溝口発のバスや新百合発の情報はお持ちでしょうか?もし知ってたらでぜんぜんかまわないのですが。本当に回答ありがとうございました(**)!
投稿日時 - 2001-09-16 22:28:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (37/105)

具体的にnaotsさんが住む場所からの最寄駅
と出発時間を教えて下さい。

ちなみにですが、アメリカの事件依頼今現在成田空港の
警備常態は今までに無い位の徹底だそうです。
手荷物検査等、著しい時間がかかっているそうです。

補足要求を致しますが、早朝の出発ならば
空港近くのホテルに宿泊されたほうが確実と思います。
お礼コメント
naots

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。溝口が最寄駅です。時間は、成田に8:30にはつきたいです。空港近くのホテルって当日でも大丈夫ですかね?けっこう値段もするんですかね?  ご回答本当にありがとうございもした!
投稿日時 - 2001-09-16 22:34:45


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

渋谷に出て「エアポートリムジンバス」というのはどうでしょうか?5:50というのがありました。以下リムジンバスのHPです
お礼コメント
naots

お礼率 100% (4/4)

リムジンバスですか!どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 23:03:10
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 13% (5/36)

溝口からでしたら、田園都市線、半蔵門線で水天宮前まで行き、TCAT(東京シティエアターミナル)からリムジンバスで成田まで、というのが手っ取り早いのではないでしょうか。
また、TCATでチェックイン(航空会社によりますが)や、出国手続きも出来るので、成田で並ばなくても良いというメリットもあります。
お礼コメント
naots

お礼率 100% (4/4)

リムジンバス!べんりそうですね(^^)ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-16 23:05:10