• ベストアンサー

「男と女のラブゲーム」の歌詞を教えて下さい。

男と女のラブゲームの歌詞を教えてください。 あまり時間がないので、早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

直接歌詞を書くのは著作権に抵触しますので、下のサイトをご利用ください

参考URL:
http://www.uta-net.com/
yorunomimizuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 何と言ったらよいのやら。 本当にどうも、ありがとうございました。