• ベストアンサー

送信者に自分の名前が出てしまうのはなぜですか??

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

以下、Outlook Express 5.0の場合の設定です。 [ツール]-[アカウント]で、[メール]タグを選び[プロパティ]を押します。 [全般]のタグに[名前]の項目があると思いますが、ここの内容が相手についた時に送信者として表示されます。 ここをメールアドレスにすれば、相手にはメールアドレスが送信者として表示されます。 設定変更後、確認のため、ご自分にメールを送ってみて下さい。

yu-za-mei
質問者

お礼

わーこんなに早くお返事頂けるなんて感激です! 本当に助かりました!どうもありがとうございます!!!