• ベストアンサー

15年ほど前のドラマについて

昨日、テレビで、新逃亡者を見ました。これに似た内容のドラマを日本でもしてましたよね。確か15年程前です。ぬれぎぬを着せられて逃亡するのは、田原俊彦。その妻に和久井映見。銀行に勤める主人公が横領の罪をきせられる話だったと思います。 さて、そこまでは思い出したのですが、このタイトル、何でしたっけ?「逃亡者」ではなかったと思うんです。「逃げる・・・」?がついたタイトルだったようナ・・・。ここまで出ているのに思い出せない・・。気になって、今日眠れないかも知れない。 しょうもない質問で恐縮ですが、誰かご存知の方。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miple
回答No.1

『逃亡者』でよろしいと思います。 1992年7月の作品ですね。

tukataku
質問者

お礼

やっぱり逃亡者でしたか・・。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.2

「逃亡者」です。 詳しくは下記URLをご覧下さい。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17415

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17415
tukataku
質問者

お礼

やっとすっきりしました。参考URLもありがとうございました。よかったよかったです。