• 締切済み

脱毛器を購入したい。

こんにちは。季節も暖かくなってきたし、今回初めて脱毛器を買おうと思っています。足の脱毛はもちろんですが、デリケートなビキニラインの脱毛にやさしい脱毛器をさがしています。なにか、お勧めなものを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

わたしは、Nationalのsoie(ES 2037)を使ってます。 使い心地はなかなかいいと思います。他のもの使ったことはないのですが・・・ シェーバーも脱毛もついているし、充電すれば、コードレスで使えますし。腕・足・ワキ・ビキニラインどこでもOKです。(シェーバーヘッドは腕・足とワキ・ビキニラインの2つずつに分かれてます) 色も赤・白・青とあって、柄もかわいいですよ。 持ち運び用にケースもついています。 わたしからは、こちらをオススメします。

T-Amie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。soieですか。結構有名な脱毛器ですよね。さっそく電気屋さんに行って見てこようと思います。