• 締切済み

脱毛器を購入したい。

こんにちは。季節も暖かくなってきたし、今回初めて脱毛器を買おうと思っています。足の脱毛はもちろんですが、デリケートなビキニラインの脱毛にやさしい脱毛器をさがしています。なにか、お勧めなものを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

わたしは、Nationalのsoie(ES 2037)を使ってます。 使い心地はなかなかいいと思います。他のもの使ったことはないのですが・・・ シェーバーも脱毛もついているし、充電すれば、コードレスで使えますし。腕・足・ワキ・ビキニラインどこでもOKです。(シェーバーヘッドは腕・足とワキ・ビキニラインの2つずつに分かれてます) 色も赤・白・青とあって、柄もかわいいですよ。 持ち運び用にケースもついています。 わたしからは、こちらをオススメします。

T-Amie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。soieですか。結構有名な脱毛器ですよね。さっそく電気屋さんに行って見てこようと思います。

関連するQ&A

  • 脱毛って…?

     よくワキや脚、ビキニラインの脱毛とかの広告で、「二年間保障」とか書いてありますよね。あれって一回脱毛すれば二年間くらい生えてこない強力な脱毛ということなのでしょうか?それとも、すぐ生えてくるけど、二年間は何回でも無料で脱毛をしますよ、という意味なのでしょうか?  また、永久脱毛をすると毛がずっと生えてこなくなるんでしょうか?  かゆいところに手が届かない感じで疑問です。

  • 京都で医療脱毛を考えています

    京都で医療脱毛しようと思っています。今考えているのが、スキンクリニック京都、神奈川美容外科で悩んでいます。脇、足、ビキニラインを検討しています。Iライン、Oラインの脱毛は痛いですか?初めての事でドキドキなのですが・・・。この2つの医院で脱毛経験がある方がいらっしゃったらどんな感じやったか教えて頂ければと思います。

  • ビキニラインの脱毛について質問させてください。

    ビキニラインの脱毛について質問させてください。 今回初めて医療レーザーの永久脱毛を始めました。 両脇と、ビキニラインです。 両脇はもちろんですが、ビキニラインも前日までに剃ってきてくださいと言われたので全部剃っていきました。 毛量を減らすため、全体的に照射したので、紙ショーツをはいたもののあまり意味をなしていませんでした(汗) なにせ初めてなので、一般的な感じが分からないのですが、下の方の処置の際にも、やはり全体の毛を剃るのが普通なのですか? …彼には永久脱毛の件をまだ言っていないため、ここ数ヶ月は見せられません(汗)

  • 脱毛って今からでも間に合う?

    今年の夏は、思い切ってビキニに挑戦してみよう!と思ってます。 (初めてできた彼氏と海やプールに行く予定なので…) ただ、私はもともと毛深いのが悩みで、 脇やVラインだけでなく、腕や足もふさふさなのです…(><) 夏はキャミソールなども着たいし、 (今までは露出が多い服は避けていました) なんとか夏までに脱毛したいんです!! ただ、一般的に脱毛って秋とか冬とかからしないと 夏までには間に合わないって聞きます。 今から脱毛したいなんてもう遅いのでしょうか?

  • 家庭用レーザー脱毛器(ムダ毛の処理全般)

    今はかみそり・毛抜きで脇やビキニラインなどを処理しています。 電気脱毛機は持っているのですが、痛いし、ブツブツしてしまうので、足にしか使ってません。 見た目あんまりきれいじゃないし、黒ずんできちゃったし…。 エステに通ったらきれいになるのはわかってるのですが、お金がありません。 オークションでみたところ家庭用のレーザー脱毛器が結構お手ごろ価格で買えるので、買ってみようかと思いました。 それで実際どうなんでしょう? 「3回使って、つるつる♪」 なんてことは期待してませんが、永久脱毛じゃなくてもいいので、見た目がきれいに仕上がるかどうか気になって…。 またお勧めのメーカー・機種がありましたら教えてください。

  • ビキニラインの脱毛

    ビキニラインの脱毛したんですが、お尻に近い部分は脱毛してもらえなかったんですけど、その部分はしてもらえないのが普通なのでしょうか?

  • 医療レーザー脱毛について(痛さ、回数、おすすめのクリニック等)

    今、医療レーザー脱毛をしようと考えております。 部位は膝下(膝含む)とビキニラインです。 ネットでいろいろ調べてはいるのですが、いまいち良いクリニックなどがわかりません。 東京でおすすめのクリニックなどはありますか?(できれば安く) また、だいたいでよいので何回くらい通えば綺麗になるのでしょうか?(よく○回保証やセットなどを見るのですが、何回あればよいのか等) あと、痛さはどうなんでしょう?脇は以前エステでやったことがあって、ほとんど痛みは無かったのですが、医療レーザーは初めてなもので想像がつきません。また、部位によっても痛みは違うのでしょうか?ビキニラインや脚をやったことがある方、感想を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

  • 病院で脱毛

    大手T○Cで針脱毛・光脱毛(!?)などで120万ほど使ってしまいました(汗 実際トラブルは無かったものの、病院がいいとの事で契約を解除し 愛知で脱毛の為の病院を探しています。 愛知でオススメの病院がありましたら教えて下さい。 やりたい所は腕(肘上、肘下)足(膝上、膝下)です。 あと顔もやりたいです。 料金や通う回数なども教えて欲しいです。 あとビキニラインのVラインは分かるのですが、IとかOってどこですか? 回答よろしくお願いします。

  • 永久脱毛、どのくらいの期間がかかりますか?

    永久脱毛を希望しているのですが、完了までどのくらいの期間がかかりますか? ちなみに、脇、ビキニライン、口の上、眉の上と下を考えています。 ビキニラインですが、私は膣周辺や肛門辺りにも毛があるのですが脱毛は可能ですか? 眉はメイン部分を脱毛しないように細かい作業になりますが、可能でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 脱毛サロンに行く前に…

    今年からビキニラインのレーザー脱毛をしようと思っているのですが、脱毛サロンに行く前にあらかじめ自分で処理して行くものなのでしょうか? そうするとどこまで毛が生えているのか処理する人には分からないのでは…と思ってしまうのですが…。 それともその場で剃られてしまうものなのでしょうか? やっぱり女同士でも恥ずかしくって、そのままを見られるのには抵抗があるんです…。 ビキニライン処理されている方は処置しに行く事前に何かされているんでしょうか?アドバイス等あれば、よろしくお願いします