OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

南瓜プリンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136514
  • 閲覧数45
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (45/51)

 南瓜がかなり収穫できました。それでデザートをと考えています。
南瓜プリンの市販品を食べたのですが美味しかった。出きれば自分で作ってみたいです。身近な材料で簡単に作れるレシピをお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
saiunnkaku

お礼率 88% (45/51)

早速にありがとうございました。毎年南瓜を作っているのでいろいろレパートリーを増やしてみたいです。
投稿日時 - 2001-09-17 17:26:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

ここのサイトなんか如何でしょう?
お礼コメント
saiunnkaku

お礼率 88% (45/51)

早速にありがとうございました。毎年素人ながら南瓜を沢山収穫していたのでたまたま食べた南瓜プリンがとても美味だったこと・でも高価だったことで、自分で挑戦したいと思ったわけです。是非是非チャレンジしてみます。感謝。

 
投稿日時 - 2001-09-17 17:57:54
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

焼くタイプのレシピです。

http://iina.com/pudding/pumpkin/pumpkin.html

固める生タイプのレシピです。

http://ww8.tiki.ne.jp/~unico/okasi53.html

お礼コメント
saiunnkaku

お礼率 88% (45/51)

 早速にありがとうございました。南瓜プリンに挑戦したいです。焼くタイプと固めるタイプと両方ありがとうございました。私はパソコン初心者で、焼く方は見ることができたのですが、固める方は検索できていません。ごめんなさい。
 聞ける人に確かめて、検索します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 17:32:48