• ベストアンサー

北九州市(八幡西区)周辺の安い宿

11月に所用で友人たちと八幡西区の木屋瀬に行くのですが、この周辺で女性3人で泊まれる格安の宿はないでしょうか?? 食事はあってもなくてもいいです。とにかく安く安く済ませたいので・・・ 木屋瀬のすぐそばでなくても、車で1時間以内で行ける場所だったらOKです。 当方福岡から行くのですが、その用というのが朝早くからなので、前日から泊まれる場所がないかと思いまして。 どなたか情報をお持ちの方は教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmgmasa
回答No.1

八幡西区で公共の宿というとこのぐらいでしょうか。  北九州ハイツ093-631-5582(木屋瀬まで車で約10分)  北九州ユースホステル681-8142(皿倉山のふもと木屋瀬まで30分)  ちょっと寒いかもしれませんが  国民宿舎山の上ホテル681-5001(皿倉山の9合目付近)  木屋瀬までは1時間は見ときましょう 皿倉山からの夜景は油山を越えますよ。  

mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます。 皿倉山は話には聞いたことありますが行ったことはないので、この機会に行くのもいいかも・・・と考えてます。 探せば安いところも結構あるんですね!! ありがとうございました!!